Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.01  vintage <<19:57


ひっさびさに本屋さんに行きました。
ジョンもガイドもPINKYもポポロも週間女性も置いてきました。
月刊ジョンとM誌のみ!
いやー私も我慢できるようになったさ kao02

Myojo
カツンさんが表紙です。
「6人の説明書」

亀梨さんだけ書きますわ(笑)
亀梨和也がよく分かる9ワード

ワイン
スカル
野球
あひる口
B型
2月23日
気分屋
ジョニー・デップ
ちょっとエッチ


こんなで「ちょっとエッチ」
なんて言われたらさ。
どういう態度をとったらいいのかしら?
シラーと「へぇ」とか言えばいい?
顔赤らめて。「いやだー亀梨くんてば~(//∇//)」とかちょっとブリッコすればいいのかしら?
どっちが亀ちゃん好みなんだろ?
まあ、そんなシチュエーションには死んでもならないだろうから(笑)

表紙のこうきっちょさん。
相当な亀ちゃん好きよね・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いいよなー聖ってば。
いつもさりげなく触れて←そこかいっ!

少クラもリアルに見れたよ。
旦那と娘っちに文句タラタラ言われながら。。。
Jrくん達の時は別の番組回されてましたけど(苦笑)
なので、残念ながら亀ちゃんの「絆」時は見れませんでした・・・
ワンドロとレスキューのメドレー
いやーかっちょいいんだけど。
今はねそれしか言えないわ。
何せ1回しか見てないからさ。
レスキューの時、キスマイさん達がバックに来てくれるダンスの部分
もっと引きで見たかったなー。
ダンスが見たかったもん、あそこの部分は・・・・

ここの所。
毎日のように、バファリンさんに助けてもらってます。。
困ったわぁ (´‐ω‐)=з フー




No.1275 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← 雫ん、ラストスパート / Home / 亀の雫入りつくね →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、雑誌我慢したの?
えらいわ~
そういう私も土曜日に出たのは買わなかったのよ
なんだか心が折れてきた
だって量がハンパない・・・
って、今日も本屋行くんだけどねー(ああ)
ジョニー・デップってあの去年のライブのころのやつかしら?
少クラ見たよ1回だけだけど
来週も出るの??
バファリンのお世話って偏頭痛?
そういえばうちのおかんもそう言ってたわ
お大事にね!


2009.03.02(12:00) / URL / まゆブー / [ Edit ]



こんにちは(*^▽^*)
少クラのワンドロ~レスキューメドレーかっちょ良かったでしょ!!
キスマイ達のいる部分のダンスが見たかったって言ってくれてありがとうo(≧∇≦)o
見るのはもちろん亀ちゃん達だって分かってるけど嬉しいな♪
あそこの部分はホントに凄いんだよ~ヽ(≧▽≦)/
来週の放送では見れる事を祈って☆
2009.03.02(14:14) / URL / 麗央 / [ Edit ]



雑誌は、すでに心折れてる私(まゆブーさんの真似。笑)
亀梨くんがよく分かる9つのキーワード・・・
うん、わかりやすいね(笑)
ちょっとエッチって・・・自分で言っちゃってるし(*≧艸≦)=3
少クラ、素敵だったのね~
見るの楽しみだなぁ(*`艸´)ウシシシ
バファリンのお世話って・・・大丈夫?
あんまり薬の飲みすぎもよくないんだけど・・・
お大事にしてね(*´ー`*)
2009.03.02(15:12) / URL / 絆 / [ Edit ]


まゆブーちゃん・麗央さん・絆ちゃん


e-418まゆブーちゃんe-418
雑誌我慢したよーー!すごく自分でも感心した(笑)
今日も本屋さんに行った?まゆブーちゃん?
映画って大変だねーー、しかし。。。
応援してます(笑)
ジョニデップさん。。。。そーじゃないの?←ナゼか投げやり(笑)
少クラ、来週も出るよーー。
偏頭痛ってか、生理前痛ってーの?
いつも耳の後ろとその周辺が痛くてね・・・・もうイヤになる。

e-418麗央さんe-418
かっちょ良かったよーー♪
この間のMステのときもあのゆっちのボイパの所のダンスが最高でしたもん。
あそこの部分ちゃんと見るね(笑)藤ヶ谷くんをね・・・
ちょっと引きで撮ってくれてるとよく見えるんだけどねぇ。。

e-418絆ちゃんe-418
雑誌、ツライわ。。
何でだろ?こんなに先立つものないのは・・・・
不景気っていやーね(爆)
でしょ?自分で「ちょっとエッチ」って言う?(笑)
しかもこんなキメ顔でさ。。
少クラよかったよーー。もう少しお待ち下さいまし。。。
今日は1回しか飲んでないから。
生理前の頭痛が酷くてね。困りましたわ。
で、今から薬飲もうかと思ってる次第(苦笑)
2009.03.02(19:42) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
