Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.05  照れてる2人 <<20:25


私ね。
亀ちゃんの口が好きなの!!
↑何を急に(笑)
いやね。
ワンドロ聞きながら車運転してる時に
ワンドロPVの亀ちゃんの口の開き加減が好きだなーって思ったのを急に思い出しまして・・・・
アヒル口もブチャかわいい顔で笑ってる時の口も半開きの口も
全部大好きですの。
ただ、それだけです(笑)

雫ん写真集が無事に届き。
昨夜見ました。
もう、感無量ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どの雫んが私のど真ん中でしたもの。
どの写真を見ても胸がドキドキしちゃいます。
切ない片思いMAXですね、こりゃあ。

ささ。
カツカツの感想でも。。
ゲスト ロバート&古田新太

すみません、すごく面白かったの。
ロバートの輪唱を無理やり終わらせるのも、暗号しりとりも。
亀ちゃんと竜ちゃんのジャケンを無理やり終わらせるやつも
亀ちゃんがワガママだったようなナレーションでしたけども。
違うと思う(笑)
かなりの負けず嫌いのカレなのでうふ
そんなかなりの負けず嫌いのカレが大好きなんですけどね。
竜ちゃんにゴツンってやられてた亀ちゃんも新鮮でした(笑)
レスキューでしたけども。
フルじゃなかったし。
ゆっちボイパの後のダンスも省略されてて。
せっかくの冠番組なんだからフルででもよかったんじゃないでしょーかね??
竜ちゃんに仁くんにハットと。
せっかくのお顔が見れず、残念です!
亀ちゃんのサングラスもかっこいいんだけど、せっかくだからお目目もみたいじゃない?
けど、カッコイイから許す!←結局なんでも好きらしい

ありゃりゃ、結局いっぱい書いてるじゃん(笑)

予告にすっかりやられました。
何なの?
あの乙女チックな亀梨さんハート
照れてる仁くんハート
見てるこっちが照れるっちゅうーの。
楽しみでしょうがありませんです。
芸人さん、あんまり邪魔しないでね。
2人のめくるめく甘い赤西部屋を見たい人達がいっぱいいるんだから・・・・
カツカツスタッフさん、そこのところ宜しくお願いいたします。

←and more
No.1282 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← メールすんねっ / Home / ょうかめっくすは(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あみも亀ちゃんの口好きだよぉ~!!
あの半開きな感じ…たまんないね(笑)
雫さんの写真集ね、今横にあるのに見れてないの~Σ(-∀-;)
後でゆっくり見るわ♪
カツカツ面白かったねっ!!
すっかり予告に持っていかれたけど(爆)
来週が楽しみでしかたないわぁ~
1/2成人式、素敵だね。
娘ちゃんに陽子ちゃんの気持ちも伝わって…
なんか感動しちゃった。ありがと。
kiroroの歌、いいね…(*´∇`*)
2009.03.05(21:38) / URL / あみ / [ Edit ]



私も亀ちゃんの口、大好き♪
可愛いし、エロいよね(笑)
雫写真集は言う事なしです。
どのショットも本当に素敵~。
ついついもう1冊買っちゃった・・
来週のカツカツは・・崩壊間違いなし。
予告だけで、壊れたもん(笑)
妄想が広がりすぎてどうしましょ。

私の友達の子供も1/2成人式やったって言ってた。
きっと大きくなっても心に残るだろうね。
kiroroの「未来へ」は聴くと泣いちゃいます・・
2009.03.05(23:00) / URL / kei / [ Edit ]



私も亀梨くんの口、好きー!!(全部好きだけど。笑)
写真集ね、夜寝る前に見た・・・ヤバイわ(〃∇〃)
チラッとしか見れてないから、
明日に、じっくりゆっくり堪能する( *´艸`)
カツカツ面白かったよー!
早朝から大笑いしちゃった(健康的だ!笑)
でも、予告で吹っ飛んだね・・・楽しみすぎる(*`艸´)ウシシシ
1/2成人式、おめでとう(*´艸`*)
きっと、娘っちに陽子ちゃんの想いは届いたんだねぇ
普段、うるさいなぁって思ってても、
やっぱりかけがえのない、宝物だもんね・・・(*´ー`*)

2009.03.06(15:58) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・keiさん・絆ちゃん


e-241あみちゃんe-241
ねー口みんな好きだよね。もうどんな口でも大好きですわ。
雫ん写真集ちゃんと見たかな?
いい表情ばっかりでしょ??
来週ねどーしましょうか?きっとリアルで見れないと思うんだけど(笑)
朝、萌え死にするかもしれません。
感動してもらえて嬉しいよあみちゃん、こちらこそありがとう。
kiroroの曲、かなりヤバイです。

e-241keiさんe-241
ねー、皆さん好きですよね亀ちゃんの口。
エロイですよねーーーー!(笑)たまりません。
おっ!もう一冊買っちゃったんですか?
うーん、私も考え中なんですよね。けど買えないです(爆)
来週どうします?keiさん!かなり崩壊しますね。あー楽しみすぎますわ。
大きくなっても心に残ってくれると嬉しいですね。
本当に感動で胸がいっぱいです、今日になっても。。。。
kiroroのこの曲、本当にいい曲で、困りましたよ。

e-241絆ちゃんe-241
だよね、どんな口も大好きなんだよね。うん。
夜寝る前じゃ危険だわ(笑)どの写真もステキだもんね。
写真だけしかまだ見れてないからさ、記事もちゃんと読まなきゃだよ。
いやいや私も朝から笑ったよ。あれは笑えるさ。
予告ヤバイねーー。どーしよ。
リアルじゃ見れないんだけどね絶対に(笑)
なんとか伝わったんじゃないかな?そうそう、面倒くさくてさ、話かけられてもあんまり聞いてなかったりしてね。(最低な母親)
大事に思ってるのは変わりないんだけどね。
宝物だもんね。。
大事にしないとね。。一生・・・

2009.03.06(20:48) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
