Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.09  まだ、雫ん <<20:06


こちらでもやっと春みたな天気になりました。
渡り鳥が帰るのか、泣き声が聞こえます。
もう春はそこまで・・・・

ズムサタはちゃんと見た(編集しながらだけど)
あの袴姿、好きだなぁ。
で、亀ちゃんの字も好きだし。
トコトコ歩く姿も可愛いし。
朝早くからありがとう。
そんな姿を見て、今頃泣いてしまいました。

カレンダー
無事に到着
箱があまりに立派でどうしようかと思いました(笑)
こりゃあ。
出さないで終わると思われる←まあいつもだけどうふ
6人でいる時のメンバーの表情がいいねぇ。
こんな穏やかな表情がたまりません。
『素』って感じがねハート
亀ちゃんの表情も全部がド真ん中ハート ←いつも言ってる(笑)
大好きだなぁ。

*048*
亀ちゃん絶対見てるだろうなと思って(笑)
私も意識してちゃんと見たよ。WBC!
すごいでしょ?愛でしょ?愛(笑)
TVで野球ってまず見る事ないから・・・・
そんな私でもこの試合、興奮したから。
亀ちゃんだったら余計、興奮しちゃったよねハート
草野球したんだねーーーー!
やっと自分の時間出来たのかな?
嬉しいなぁ。亀ちゃんのリフレッシュする時間が出来て。
久々だもんね、草野球。
さすがの亀ちゃんも筋肉痛かぁ。
それじゃあ、私も筋肉痛になるね(意味不明)
雫ん写真集、買ったよーーーーー!
だよね、作品がこうやって本に残るのって。。。
私も嬉しいよ音符
えーーー、2冊?(笑)

最後の何気ないフォローする亀梨さんが、大好きです。
今日も更新ありがとう。

から騒ぎ、まったく見れてませんがっくり
ママさん友からは、わざわざメール来ましたよ。。
「から騒ぎに亀梨くん出てるよーーー!」って。
ありがたい。
亀ちゃん=私って法則が出てるのが・・・・・
そのママさん友から
PS.今回のKAT-TUNの新曲かっこいいねー!
って。。。。
マジメに嬉かったです。
うん、うん。
カッコイイもの。

少クラ
亀ちゃんカッコイイねーー。
まあいつもカッコイイしか書いてないんだけどね。
念願だったゆっちのボイパの所のキスマイさん達を従えてのダンス!
ちゃんと見れました!
さすが、少クラさん。
ありがとうです。

さすがの私も、1週間お休み梨だと辛い汗とか
お休みまで、あと4日
明日は少し頑張れるかな?
フラゲだからねーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
単純だよねーー、私ってば。


No.1288 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

← チームkazuya / Home / 男前な雫くん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


e-420Aちゃんe-420
朝からあんなに頑張ってる亀ちゃん見ると苦しくなるね。
カレンダー、ど真ん中だったでしょ?(笑)
お休みないの辛いわ~~。なんとか乗り切るしかないしね。
TV誌!忘れてた!早速買いに行かないとね!

e-420Yんこさんe-420
はーい、なんとか元気です(笑)
寝まくってるので乗り切れそうですよ。。
雫んまでレスキューリピしました??
レスキュー、やばいですね。。

e-420Rさんe-420
引きの映像だったねーーー♪
もう見れた瞬間嬉しくて嬉しくて・・・
どうしようかと思ったよ。
あの時わざわざメールくれてありがとうね。
2009.03.11(10:35) / URL / 陽子(拍手レス) / [ Edit ]


 Home 
