Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.10  チームkazuya <<20:29


お友達からのいつもの、業務連絡
WEB更新をお知らせしてくれます。

何か変わったことがあったなと、
女の第六感が敏感に感じ・・・・

案の定の
*049*
号泣でした。

何かに向かって歩むことって良いこともあれば、そうでない事もある。

歩まなければ、傷を負わないし、学ぶ事も出来ない。
今回、そう言った意味でも本当に良い経験をさせてもらった。

俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、


私がいつも思ってる事。
亀ちゃんを元気にさせる事が出来てるかな?
亀ちゃんを支えてあげれてるかな?
ってこと。
この*049*を読んで・・・・
ちゃんと亀ちゃんに届いてるってのが分かりました。
すごく嬉しい。
すごく幸せ。

亀ちゃんが投げたボール、ちゃんと受け止めれる。
私もまだまだ、いっぱい亀ちゃんにボール投げるからね。
上手く打ち返してよ。
上手く打ち返してくれないと受け止められないからさ、私。運動音痴だから(笑)

リアル集会、楽しみにしてるからね。
最高のマリアージュ味あわせてね。

撮影の合間の忙しい時間に更新してくれてありがとう。
この3ケ月間、楽しかったし、あっという間だったよ。
本当にありがとう。
またこんなステキな連載あること祈ってます。
本当に本当にありがとう。
心から、大好きです。
いつまでもいつまでも、チームkazuyaのメンバーでいるからね。
うん、10時に逢おうね。


もう胸がいっぱいで。
せっかくフラゲした、RESCUE見れそうも梨(笑)
いや、見たい←どっちじゃい。

私、実は失敗して。
昨日も疲れて疲れて、娘っちと寝ちゃって。
今日のズームもスッキリも録画してなかったよがっくり
ズームは辛うじて、6時59分のワイシャツに侍Japanのユニフォーム着てるのは見れたけど。
録画はその後から・・・
スッキリまで頭廻らず・・・・
まあ、しょうがないかぁ。


No.1290 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

← 私も好き! / Home / まだ、雫ん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


とうとう、連載も最終回だったね・・・
この日が来るのが、怖くてね・・・ドキドキしてたよ
でも、亀梨くんの言葉が優しくて、温かくて・・・
もうね、十分だなって思った
(もちろん、続けてくれるほうがいいけど。笑)
次は、ドームでリアル集会!!
それに向けて、気持ち高めていかなくちゃねv(。・ω・。)ィェィ♪
あちゃ~生出演、逃しちゃった?
私、両方デジ録画なのよ・・・お役に立てずごめんよ~
2009.03.11(16:12) / URL / 絆 / [ Edit ]


絆ちゃん


e-51絆ちゃんe-51
終わっちゃったね。。。
もしかしたら終わるってのは無いんじゃないの?ってかなりポジティブに考えてた時もあった(笑)
大変だろうからね。。。
本当だね、優しいんだもん、亀ちゃんてば。
十分だよね、この連載してもらって。。
リアル集会、楽しむよーーー♪
何にもだよーー。私、すっかり忘れてて。。もうバカとしか言えないもん。
その言葉だけでありがたいよ。。
2009.03.11(20:21) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
