Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.14  二の腕ラブ <<11:42


またまた、Mステにはすっかりやられました。

まず、あの亀梨さんの衣装
白い二の腕と黒の衣装のバランス
最高でございます。
歌の方も最高DEございました。
多少、文句もありますが(汗)
やっぱり、ゆっちのボイパのダンスが絶品です
歌始まりに上地くんに手を挙げて(亀ちゃんは写ってないけど、あれは手を挙げてたよ)
歌に行く姿が大好き何だよなぁ
上地くんと野球チーム作っちゃえばいいのに…
マネージャーに立候補します

で、再来週のMステSPにKAT-TUNさんご出演ですか?
名前あったような気がしたけど…
楽しみにしてます

亀ちゃん連載の感想、何回も書いては消し、書いては消し…
書きたい事はいっぱいあるけど、文章に現すのが難しくてね。
けど、亀ちゃんに『感謝』を届けたいからさっ!
頑張るよ!

まだチケ当選するか分からないですが
ドーム行きの衣装選びにお隣りの県までお出かけしてきます。
行ってきます(・o・)ノ


No.1295 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← おんにゃのこ / Home / レスキューオレンジ祭り →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ノースリーブの衣装、素敵だったよね(*〃艸)
やっぱ、あの衣装がいいわぁ
歌はね・・・お口チャックしとく(爆)
スペシャル出演だよー!!嬉しいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
連載の感想かぁ・・・想いを文字にするって
ほんと、難しいよね・・・
あら、もう5月のお衣装選び?ちょっと早いんじゃない?
ほら・・気温とかもあるしさ(笑)
素敵なお衣装、見つかったかな?(*´艸`*)
2009.03.15(06:47) / URL / 絆 / [ Edit ]



亀ちゃんの二の腕ねー
逞しかったね
白いから若干ぷよぷよしてた気もしないでもないけど
それに若干のなで肩が親近感を感じました(笑)
SPにも出るねー
編集が大変そう・・・頑張って!
連載の感想かぁ
私前にたちょのには送ったことあるよ
何か勢いで送っちゃったの
そういうのって勢いでやらないとって
感じが無きにしも非ず・・・
陽子ちゃん、頑張ってぇ~
2009.03.15(09:06) / URL / まゆブー / [ Edit ]


絆ちゃん・まゆブーちゃん


e-266絆ちゃんe-266
ノースリの衣装最高だよね。。二の腕がかなり好き過ぎるもの。
うん、チャックして!(笑)
3時間SPには期待しよ。きっと今まで以上にかっちょいいレスキュー見させてくれるよ。
感想を書くのって難しいよ、かなり悩んでるもの。
まゆブーちゃんの言うとおり、勢いで書いちゃうといいのかもしれないね。
必ず書くけどね。
衣装選び難しかったわ(笑)多分いけると思うけど。。
まあその時はその時で(出た、適当)

e-266まゆブーちゃんe-266
二の腕よかったでしょー。確かにプヨプヨにも見えなくもない(笑)
でもね、あの白さもいいんだよね。
若干なで肩だねーそういえば。親近感感じてもらえて光栄(笑
SPね大変だよね、編集が。
HDDくんの容量がそろそろ本気でやばいかも。
早目早目にしておかないといけないね。
感想、勢いね。そーかもね。
うん、勢いで送っちゃうね!
2009.03.15(21:03) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
