Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.15  おんにゃのこ <<20:23


ただいま戻りました。
お隣の県は大雪でしたわ。
朝起きて、雪が降り積もってて、除雪車も出動してたんだけど・・・
家に着いたら、全然雪の影も見かけず。
太平洋側と日本海側でもこんなに違うんだなーと感じちゃいました。

オリスタ
亀ちゃんが女の子に見えてしかたが無い件(笑)
仁くんに寄り添う加減とか、仁亀2ショットの写真は恥かしがりやな女の子にしか見えないんだもん
まあ、病気とも言うかも、私が・・・・

Q. 最近癒された事はなんですか?
昨日、仕事の昼休憩中に近くのペットショップに行ったこと。

亀ちゃんが癒されるのは動物なんだろうね。
ワンちゃんに癒されたのかな?
うちにも居るので(笑)お昼休みにでも・・・・・

Q. もし○○限定ライブをするとしたら?
自分と同じ2月23日生まれ限定ライブ。「イエーイ、全員ハッピーバースディ!!」みたいな(笑)

無理じゃんね。
身分証明書確認があるよねぇ。
偽造か、借りるとか?(笑)

クロストークも6人さんがいつもどおりで・・・
そんな記事読んでるとホッとしますハート

田口くん、少クラプレミアム
まだ見れてないので、また感想は後日・・・・(多分)

ドーム行きの衣装買って来ましたわ。
何分、だいぶ先なので(笑)
まあ、これで行くとは思うけど。。。
で、私カードで買ったのよ。
旦那がね、言うのよ
「よくお金あるねー」って。
うん、だってカードだもん。
お小遣いからって一応言ったものの。。
嘘ついちゃった汗とか
ま、いっか。


←and more
No.1296 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

← 誰かのために・・・・ / Home / 二の腕ラブ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お帰り~(≧艸≦)
素敵な衣装買えたかなぁ??
オリスタよかったよねっ♪
仁亀ショット・・・あれは亀ちゃんが女の子だよね(笑)
大満足だったぁーっ(*´∇`*)
2月23日生まれ限定Liveかぁ…
どうする??やっぱり偽造??(笑)

娘ちゃん、お誕生日おめでとーっ♪
病気も怪我もなく笑顔溢れる幸せな1年になりますように♪
そして、陽子ちゃんもおめでとう(≧艸≦)
2009.03.15(22:21) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちは~!!
オリスタ。。。今回買ってなくって^^;私・・・ でも立ち読みしてきた~!
女の子みたい~~分かる!ヾ(≧∇≦)〃 キャワ★
そいで、オリスタって仁亀率高いよね! オリスタさんは分かってらっしゃる!!笑
>衣装をカードでご購入の 陽子ちゃま!
旦那様にお小遣いからって、嘘ついちゃった陽子ちゃま!(笑)
その感じ~~ うちと同じ匂いがするよ~~(笑) ( *´艸`)クスッ♪
私もコンの服買う時、だいたい嘘つく~(笑)
コン行くこと自体は、旦那もどうせ行くんでしょ~みたいにわかってるからいいんだけど、その他にもLiveとなると色々お金かかるでしょ~~ それはやっぱり言いづらくて^^;
あとから、ネチネチ言われると 言い返せないの状況になっちゃうから、嘘ついちゃうhamiだよ^^; エヘ。。

2009.03.16(10:15) / URL / hami / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.16(10:17) / / / [ Edit ]



着々とドームの準備が。笑
あとはチケットだけだね~ドキドキするな。。。
オリスタ買ってないんだ~
立ち読みもまだ終わってない。汗
だって長いんだもん・・・
亀、女の子だった?見てくるね!!
娘ちゃんBDおめでとう!
昨日はロミオ様だったんだけど、そういえば行ってたね3/15はBDだって・・
楽しませてもらいました。笑(ロミオとBD関係ないけど。笑)
2009.03.16(11:51) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



オリスタは買ったけどさ
カツンさんはチラ見しかしてないわ~
確か黒っぽかったような気がする…
違った?(・・;)
2月23日生まれ限定ライブ、、、ね

そんな不可能なこと…!
冗談ってわかっちゃいるけどドキッとするじゃ~ん
ねぇ?
2009.03.16(16:25) / URL / まゆブー / [ Edit ]



娘ちゃんにおめでとう
書くの忘れちゃった
ゴメン(>_<)
改めて十歳おめでとう!!
怪我なく病気なく十歳を素敵に過ごせますように!
パパ、ママにもおめでとう(*^ー^)ノ♪
2009.03.16(16:42) / URL / まゆブー / [ Edit ]



そうそう、太平洋側と日本海側って、
ほんとに違うんだよね~不思議だわぁ(笑)
誕生日限定Liveかぁ・・・
気持ちは分かるよね?同じ誕生日の人と盛り上がるって!
でも・・・行けないからやめてほしい(爆)
衣装買ってきた?ふふっ・・・後は、チケのみ!

娘っち、一日遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
娘っちにとって・・・そして、陽子ちゃんとパパにとっても
素敵な1年になりますように・・・
2009.03.16(16:47) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・hamiちゃん・ゆきんこさん・まゆブーちゃん・絆ちゃん


e-51あみちゃんe-51
買ってきたよー、5月の温度が気になるけど(笑)
亀ちゃん女の子でしょ?オリスタさんの時は女の子になる率が高いんだよね
仁くんと2ショットだから?(笑)
限定ライブされたら泣くねーうん偽造しよう!
あみちゃん、娘っちにありがとう。。ちゃんと伝えておくね。
幸せな1年になるように親も頑張らないとね!

e-51hamiちゃんe-51
立ち読みしてきた?女の子みたいだったでしょ?
そうそう仁亀率高いのよ!かなり嬉しいけどね。
hamiちゃんもやっぱり嘘ついちゃう?(笑)
カードじゃないと買えないもの、洋服。まあピーンと来てると思うんだけどね、旦那は。
感がいい人だから・・・それでも黙ってくれてます(笑)
hamiちゃん、ありがとう。
やっと10歳だよ。幸せな1年になるように私もお祈りしないと・・・

e-51ゆきんこさんe-51
ドームの準備着々と進んでますよーー。
チケだけなんですよね、問題は・・・
立ち読みして下さいよーー。
亀ちゃんが女の子っぽいんですよ、びっくりするほど・・・
ゆきんこさん、ありがとうです。
生ロミオ様楽しんでくれました?それはよかったです。
何か運命があるんですかね?

e-51まゆブーちゃんe-51
そうそう。黒づくめ(笑)
亀ちゃんが仁くんと2ショットなんだけど。
それがあまりにも女の子すぎるのよ。
限定ライブ、やるわけないと思うけど・・・
そんなの言われても困るよねぇ。。
そうなったら偽造するしかないわ!
まゆブーちゃん、ありがとう。
怪我も病気もない10歳を過ごしてもらいたいわ!

e-51絆ちゃんe-51
太平洋側と日本海側lって本当に違うんだよね、不思議だよね。
誕生日限定ライブ、盛り上がるのはすごく分かるよー。
かなり盛り上がると思うよー。
うん、いけないから本当にやめてもらいたい!
衣装買ってきたよ。気温も気になるます(笑)チケのみだね。
絆ちゃん、ありがとう。
無事に10歳になっちゃったわ。ステキな1年を過ごしてもらいたいよ。
2009.03.16(19:20) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
