Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.18  ワンちゃん蘭ちゃん <<19:35


ノドがイガイガします。
冬に風邪引かなかったのに・・・
春間近になって。
こんだけ睡眠取ってるのに(爆)

聖マニュ

亀3ケ月お疲れ様
頑張ってる亀が好きです。
そのままで


聖の言葉って温かい
他のメンバーに対しても的確に伝わる言葉達です
仁くんへのメッセージ
ほっんとに英語ダメダメな人なので(笑)
他のサイトさんで見たんですけど。
やっぱり聖の優しさが垣間見れる言葉でしたね。
『特別な存在』
しみじみとこのロクーンの繋がりが分かった気がします。
亀ちゃんはじめ、聖に返信あると嬉しいね3はーと

やっと昨日、亀ちゃん連載への感想送ってみました!
本当にやっとってカンジで。。。
250文字って少ないねー、マジで。
書いたものの、送るとなるとダメですって返ってきちゃったりと。
だいぶ消したさっ!
感想を送るとなにか?があるって書いてあったけど・・・
何だろ?
その「何か?」って・・・
亀ちゃんが来てくれるとか?
。。。。。考えただけで気持ち悪い、ドキドキする←無駄な期待

そして。
昨日の3月17日
3年前の東京ドームでのお披露目会でしたね(何かおかしい)
TVの前で釘付けになりながら正座で見てた記憶が・・・(笑)
亀ちゃんが「タモさーん!」って言った時に
タモリさん側で聞こえなかったのか、亀ちゃんの「??」って顔がいまでも鮮明に思い出します
分かってくれるかしら?
もう3年。
まだ3年かな?
これから10年20年とKAT-TUNさんと思い出作っていければ最高です。
私が元気だったらいいけど(笑)

お友達に送ってもらった
雫んの番宣、途中まで見ました。
ラジかるの「ワンちゃんの蘭ちゃんです」発言
もぅぉぉぉーーーーーー!
アチコチのサイトさんでその時色々見ましたけど。
実際に自分の目で確認しちゃうと。
自分がおかしくなるね。
うん。
一旦、仰け反りましたもん ハート
あのスーツ姿でビシッと決めてるのに・・・
なのに、ワンちゃんって言葉を発する雫ん
やっぱり、言える事は。

ギャップ最高ハート

あとね。
ヤンキーススタジアムで野球を見た時の写真
アレ見ちゃうと、どうしてもロクーンさんの写真集が見たくなるねーーーハート


No.1299 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← MステSPを偽造したの(BlogPet) / Home / 春の足音? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あら??風邪っぽいの~??
あんまり無理しないでね~
聖のメンバー愛感動しちゃった。
なんか聖らしくっていいよねっ。
仁のも読んだよぉ~
ホントこの6人を好きになってよかったなって改めて思ったわぁ
あのお披露目から3年・・・あっという間だね。
これからもずーっと見続けていきたいね!!
2009.03.18(20:15) / URL / あみ / [ Edit ]



あたしもあのときのMステ見たよ~
何度見ても鳥肌もんて言うかキラキラで感動する!
亀のワンちゃん発言。笑
ニャンニャンも相当やばかったけどね。
書いてたら見たくなっちゃったニャンニャン。笑
風邪お大事にね。
2009.03.19(10:37) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



風邪?
季節の変わり目って体調くずしやすいから
気をつけてね!
3年前のドームね
懐かしいなぁ~
あの時初めて生KAT-TUNだったんだわ・・・(遠い目)
あの亀ちゃんね!わかるわかる!
たしか会場と亀ちゃんの「せーの!」が合わなくって
んん?って顔したんだよ
お目目きらっきらで可愛かったよね~

ニャンニャン発言、あったねー
犬とかネコにちゃん付ける人って昔は大嫌いだったんだよねー
今は亀ちゃんが言うならいいんだけど(ほんとか・・?汗)
2009.03.19(14:33) / URL / まゆブー / [ Edit ]



風邪引いちゃった?大事にしてね~
聖は、いつもほんとに優しい・・
ちゃんと言葉にしてくれるのが、嬉しいよね
亀梨くんの「??」って顔、分る!!
あの顔、可愛いのよ(*〃艸)
そうだね・・これからも、ずーっと一緒に
思い出をたくさん作っていけたら幸せだよ(*>艸<)
「ワンちゃんの蘭ちゃん」
ふふっ、可愛すぎるでしょ~(*`艸´)ウシシシ
2009.03.19(15:06) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・まゆブーちゃん・絆ちゃん


e-266あみちゃんe-266
風邪引いたよーー!今日はもう寝ます(笑)
聖のメンバー愛はハンパないもんね。そんな聖がかっこよくて好きなんだよね。
お披露目会から3年だね。本当にあっという間。
あみちゃん、ずーと一緒に見続けていこうね。

e-266ゆきんこさんe-266
あの時は唯一の番組でしたもんね。Mステが。
キラキラしてましたねー。
ワンちゃん発言、もうあの人はどうしてこういう言い方するのかな?
計算なのかしら?
ニャンニャン発言も相当ヤバイですよ。
しばらく見てないなーニャンニャン(笑)探さないと・・・(爆)

e-266まゆブーちゃんe-266
風邪引いちゃったよ。薬飲もうと思ってます。。鼻と声がガラガラよ。
会場と合わなかったんだよね。
あの顔が、忘れられないよ。
可愛いんだよねーー、あのお目目さんが(笑)
確かにイヤだね、そこいらのオバちゃんが言ってたら今でもいやだよ(笑)
亀ちゃんだったら全然いいんだけど!

e-266絆ちゃんe-266
風邪引いたーーーー。鼻水くんと声が大変な事になってます。
聖のメンバー愛がねステキなんだよね。優しいもの。
亀ちゃんの「??」の顔分かるでしょ?
あの顔いまでもちゃんと頭に浮かんでくるんだよね。
うん、ずーと一緒に思い出作っていこうね。
もう、バカじゃなかと思うくらいに可愛いんだけど
「ワンちゃんの蘭ちゃん」発言!
2009.03.20(19:26) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
