Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.24  そろそろそろそろ? <<20:24


WBC、日本優勝おめでとうございまーす!
会社で気が気でなく(珍しい/笑)
WBC2連覇凄い事ですよね。
プレッシャーの中での試合ですもの。
あーよかったよかった。
亀ちゃんも興奮してますね、確実に・・・・・

雫んと最後に逢ってから(2人で逢ってたみたいな書き方)
もう2週間も経つんです。
それに雫んの連載からも2週間経ちます。
連載が終わった後も神の雫が終わった後も寂しかったけど。
急に。
急に淋しくなっちゃったよ(´;ω;`)
亀ちゃん何してるかなぁ。。
髪型、何かしちゃったかな?(笑)
いやいや、今日はWBCで興奮してお友達とお酒飲んでるかもしんない。

もうそろそろでしょうか?
チケの当選発表は・・・・
絶対、当落っては書きませんよー!
もうホテルの予約とかしないとまずいので(私の中で)
はぁぁ。
ドキドキする。
いつまで経っても慣れないね、この待ち時間

そんな時は絵文字名を入力してください
decojiro-20090324-201940.gif

こちらの地方では、まだまだお花見なんて・・・
だって今も雪降ってるもん(笑)

亀ちゃんお団子食べたいよハート
こんなの作ってるから、そんなに淋しくないのかも(笑)


No.1305 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

← フツーの日 / Home / Bigニュース!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


WBC優勝したね~おめでとう!!
亀ちゃんも喜んでるよね(≧艸≦)
雫さんが終わって2週間かぁ~淋しいね…
でも明日はカツカツあるし金曜はMステあるし頑張ろう!!
ドームの結果そろそろだよね・・・(ドキドキ)
無事に当たりますよーに!!
美味しそうなお団子~って思ったら亀ちゃんが…
ドキドキしちゃった(〃ω〃)
2009.03.24(21:42) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
WBC優勝おめでとう
きっと亀ちゃん大喜びしてるよねっ!!
あ~~はしゃいでる亀ちゃんを想像するだけで
ヤバイっす!!
そして雫くん終わってから2週間も経つのね
でももうすぐMステで生KAT-TUN見れるよ~
それ楽しみに生きようね
で・・・ドームの結果発表もうすぐ来そうだね
って私当たってる気満々だけど大丈夫かしらん?
お団子亀ちゃん食べたいよ~(爆)
2009.03.24(23:22) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちは~♪
キャー!!あのね、さっき携帯から陽子ちゃんの所に遊びに来たときに、お団子画像みて、陽子ちゃん、上手~っ!美味しそう!
って思ってたんだけど(笑)
PCから遊びに来たら、お団子から亀ちゃんがいる~~(笑)
笑っちゃったよ~~~陽子ちゃま~~~(笑)
WBC!良かったねっ!オメデトウだねっ!てか、見てる最中も、
やっぱり、気持ちのどこかで、亀ちゃんも見てる?とか
優勝した時は、亀ちゃんおめでとう~~!!って、常に、
亀ちゃんの顔が浮かんできてた^^; ←どんだけ?^^;
P・S
髪型何かしちゃったかな?(笑)って気持ち、、笑っちゃった。。
ちと、Mステとか ドキドキするねっ^^;
2009.03.25(14:18) / URL / hami / [ Edit ]



WBC興奮したよー!!
もう、旦那と大騒ぎだったわ(笑)
私の本音は、亀梨くんと見たかったなぁ・・・だけど(爆)
寂しくなっちゃった?
そういうのって、突然襲ってくるんだよね・・・
でも、明日はMステだし、カツカツ特番もあるから
それを楽しみに、頑張ろv(。・ω・。)
団子・・・ふふっ。また面白いの見つけてきたね(笑)
2009.03.26(08:54) / URL / 絆 / [ Edit ]



WBCおめでと~
私、実は今回はそんな盛り上がってなかったのよねぇ
野球好きだし、イチローも好きだけどね
西岡が出なかったからかしら?
そっか明日Mステだ!(絆さんのコメ見て思い出した)
TV誌に特番のこと載ってたよ
見た?
亀ちゃんはまた1人ロケみたいよ(ピン子さんと)
お団子、亀ちゃんがいた!(笑)
2009.03.26(12:15) / URL / まゆブー / [ Edit ]


こんにちは


訪問するたびにオヒサシブリですでスミマセン(汗

そろそろですよね!一般が4月4日からということなので、
なんぼばんでも今週末・・・?!
緊張です・・・。
偏って掛けちゃったから、取れなかったらどうしよう・・・
いや、まて、情報局や一般が出るくらいだから大丈夫?
いや、それにはきっと何か裏事情が?
まさかの発表?
・・・と、完全に勘ぐり体制の私デスw

陽子さんいつ行かれます?
私は土日ねらってるけどもオラス捨てられられない・・・(爆
2009.03.26(12:49) / URL / poccco / [ Edit ]



まだ面白いの作ってる。笑
お団子亀ちゃん。笑
みんな食べれないんじゃん?
そろそろ当落だよね?
繋がらないのわかっててもすぐ知りたくてかけちゃう
あれをまたやるのね。汗
みんな当たりますように。

2009.03.26(17:20) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


あみちゃん・さよっぺさん・hamiちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・poccoさん・ゆきんこさん


e-404あみちゃんe-404
優勝嬉しいねー、亀ちゃんも凄く喜んでるだろうね、目に浮かぶ(笑)
早いよね、雫んが終わって2週間て。
そーだね、昨日のカツカツも最強だったし、Mステも楽しみだし。
結果もうすぐだよね、ドキドキだよ。
亀ちゃん団子美味しそうでしょ?

e-404さよっぺさんe-404
優勝嬉しいねーー♪亀ちゃんの喜んでる姿が目に浮かぶもの。
雫ん終わって2週間だよ。早いよねー。
生なロクーンさんに明日は逢えるんだよね。
どんなメドレーでくるのかな?
もう楽しみがいっぱいだよね。
ドームの結果もうスグだよね、うん私も当たる気マンマンだよ(笑)
お団子亀ちゃん食べたいでしょ?私も食べたい。

e-404hamiちゃんe-404
これ面白いでしょ?ほかにも色々あるんだよー、随時更新していきます(多分だけどね/笑)
WBC優勝嬉しいよね。そうそう、どこかで亀ちゃんが見てるんだなーって考えちゃうよね。
くっちゃくちゃな笑顔で喜んでたよね。
髪型変えたいって言ってるでしょ?怖いのよ、カレ(笑)

e-404絆ちゃんe-404
WBC嬉しいねーー。
会社だったしさ、見れなかったんだけど・・・その前にTBSだったでしょ?中継。
見れねーんだよ(笑)
なーーんかね急に淋しさがね。。けど、ほらこんな亀ちゃん団子作ってるから元気よ。
Mステもカツカツ特番もN○Kもあるしね。
頑張りますわーー♪

e-404まゆブーちゃんe-404
WBCおめでとうだねーー、嬉しいねーー♪
まゆブーちゃん、盛り上がりに欠けた?
私はさ、そんなに野球知ってる訳じゃないからね、うん、分かんないんだけど。
亀ちゃんが見てるかもーとかって考えて喜んでたの(笑)
明日Mステだよーー、嵐さんも出るんでしょ?
ピン子さんとね、お出掛け。どうなるのかな?ちょっと心配。

e-404pocccoさんe-404
何にもですよーー、こうやって忙しい中来て下さるのだけで嬉しいですから!
もうそろそろですよね。一般とか出すくらいだったら、FC全部当選させてもらわないと・・・
会費出してる意味がないです!←珍しく怒ってます(笑)
オーラスはさすがに無理なので。。
日月と。。一応ね。。

e-404ゆきんこさんe-404
面白いのいっぱいあるんですよ、ここに。
また随時UPします(笑)
食べたくてしょうがないんですよねーー、お団子亀ちゃん。
そのうちに捕獲しますから(笑)
そろそろですよね。
そうなんですよ、早く知りたいから繋がらない中かけちゃうんです。
あードキドキしまくりです。
2009.03.26(21:42) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
