Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.26  ねっ、ちょっと・・・・ <<19:54


雪がチラチラ降ってます。
いつになったら暖かい日が訪れるのでしょうか?

カツカツ ラブいっぱい

ゲスト ベッキー&ジョイマン

ファミコンのスーパーマリオ
私、全クリしたことありません。
ボスの所でめった打ちにあいます(笑)
もう何十年とやってませんけども。。。。
亀ちゃんのやってる姿をワイプで見てると。
口が半開き
もぉぉぉ~~~!
可愛いくてしょうがないハート
1回目が『309』←何となく私の好きな数字なので憶えてた
2回目は忘れた汗とか
まあ、それほど早くもなく。
ゲーマーの田口くんには負けるさ。
最後の旗の所に行くのに、下まで落ちちゃうのが亀ちゃんらしく、好きハート(何でも好き)
仁くんのお部屋、第2弾 v(。・ω・。)ィェィ♪
トランプをやってる体の亀ちゃん
仁くんはそこまで演技しておりません(笑)
なんかさ。
この2人のシンクロ率の高さに、どーしましょって感じですけども。
ヤンクミを演じるベッキーに突っ込むところとかさ。
足を組むのも。。。
どこまで、どこまで。。。
あ~幸せ (。・ω・。)ノ♡
ジョイマン高木さんの恋愛話も真剣に聞き入る2人
似てるねーー、高木さんのメガネとった姿が、天津さんに(笑)
あんなに似てると思わなかったよ。
高木さんの彼女とのやりとり。
「手つなご?」

「やーだよ」
うん、確かに昭和だ。
けど、仁くんの「かわいいー」発言。
間に受けますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート私は・・・・
だって、ほらーめちゃめちゃ昭和の人間だから(笑)
・・・・そんな機会はいつくるんでしょうね?まあ、永遠に来ませんね。
そんな流れにピーンと女の感を働かせたのは私だけじゃないと思われます(笑)
まさか、まさかの展開でした。
ジョイマンとベッキーが部屋から出たあと、すぐに・・・
亀ちゃんが。
「ね、ちょっと、手繋ごうよ」 
仁くんのあの顔!!
もう見る事は無い顔だね。

しかし。。。
こんな貴重な画を映してくださって本当にありがたいです。
カツカツスタッフさん。
部屋から出て行く時の亀ちゃんの表情も見たかったですけども←結局何か言う人
部屋から出たら、もしかしたら手繋いでたかもしれないね。
きっと、仁くんから手繋ぎにいったね、うん。絶対!

聖雄竜とジョインマン+ベッキーのラップ対決←これでいいっけ?

すみません。
すごく面白かったんだけど・・・・
あまりの「手繋ごうよ」萌えにより、記憶障害になってます(笑)
竜ちゃんの
たなか サンタ
竜ちゃんがラップを言うたびに、手を開いてペンギン風にしてるのが
可愛くて可愛くて。
ナンなんでしょうか?竜也さんてばラブ

あと、なんだっけ??
あーそうそう。
ドーム7dayの世界初の試み?
その打ち合わせの場所に潜入したのよね。
そこまでちゃんと見れてないんだよね。
ほら、記憶障害だから・・・(笑)
亀ちゃんは白のタンクで肩肌蹴てたよね?
ここもちゃんとチェックしなくては・・・

亀ちゃん、ピ○子さんとしまむらに行くんだね。。。。
なーーんか心配です(苦笑)

明日は、Mステね。
ぶっちゃけ、普通のスペシャルメドレーではありませんってMステブログさんに書いてあります。
どんなのかしら?
音源化されてない曲のスペシャルメドレーとか?←まず無いだろうな。
じゃあ、今まで発売したシングル曲全てのメドレーとか?
11曲あるよ?
。。。いいんじゃない3はーと


No.1308 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← 8days! / Home / フツーの日(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨日のカツカツは良かったね~。
夜中に萌え死ぬかと思った(笑)
今日も朝からリピしすぎて、DVD壊れそうだよ。

特番の亀ちゃん、カッコよかったけど。
あの女優さんとじゃなくても・・(狭いヲタ心)
仁と2人でしまむらでも良かったのに(笑)

私、スーパーマリオ・・クリアしたわ。
結構負けず嫌いなの。
2009.03.26(21:17) / URL / kei / [ Edit ]



ホント、早く温かくなってほしいよね~
こっちもまだまだ寒いよぉ~
マリオねあみもボズでやられる(爆)
たまーにしたくなるんだよね・・・今でも(笑)
カツカツ面白かったねーっ♪
亀ちゃんの「手、つなごーよ」も聞けたし♪
引いたとかいいながら仁、嬉しそうだったよね(≧艸≦)
繋いじゃえばよかったのに~
ラップゲームで自信満々に間違えたたっちゃんが可愛かったわぁ~♪
ドームの世界初の試み気になるね~!!
2009.03.26(21:35) / URL / あみ / [ Edit ]



カツカツ最初のマリオのとこは見てたんだけどねぇ
ジョイマンの恋愛相談??つまんなくって、、、
リタイアしました、わたくし(ごめん!)
仁亀が足組むとこは見たよ!
あー一緒だ!って、仁亀大好きさんの喜ぶ顔が
目に浮かんだわ(。・_・。)
Mステまさかのシングル全唄いだったねぇ
特番ピン子さんとは知ってたけど
しまむらに行くの?
どんなだろーね
2009.03.27(23:54) / URL / まゆブー / [ Edit ]


keiさん・あみちゃん・まゆブーちゃん


e-267keiさんe-267
あんなの見たら萌え死にます。
あそこだけリピしてますもん。もうね手繋いじゃえばいいのに・・・
特番の亀ちゃんかっこよかったですよねーー。
そうなんです、あの人じゃなくていいんですよ。
近くにいい人いるのに。2人でしまむらでお互い洋服選んであげるとか(笑)
おークリアしました??久々にやりたいですよ。。

e-267あみちゃんe-267
ボスでやられるでしょ?
今のゲームじゃ簡単にやられちゃうけど、ゲーム弱い人なんで(笑)
スーパーマリオは一番面白かったよ。
引いたって言ったけどね、仁くん内心嬉しかったよ。うん、絶対。
繋いじゃえばよかったんだよねーー。裏ではいつも手繋いでるのに(決め付けた)
ドームの初の試みどーなんだろね。

e-267まゆブーちゃんe-267
ジョインマンの恋愛相談のすぐあとだったのよ、仁亀さんの「手繋ごう」発言
一緒なんだよね、行動が・・・怖いほど(笑)
目に浮かぶでしょ?仁亀好きさんの表情が・・・
かなり壊れたもん。
うん、しまむらに行くみたいだよ。どーかな??
2009.03.28(22:06) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
