Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.28  W舌打ち! <<21:50


あーー、もう。
眠いんです、こんな時間でも(笑)

当選確認(いつもこう書くことにします)の電話が昨夜はまったく繋がらず。
Mステもカツンさんは見たけど
ごくせん仕様とか青天の霹靂仕様とか(笑)
まったく見れてません
まあ、娘っちのハリポタ1とコナンvsルパンで見れなかったのもあるんですけどね汗とか
時間をおいてかけてみても。
本当にかかからず。
12時過ぎにかけてもダメ
諦めて、今日に朝にかけようと思い・・・
けど、頭は興奮しちゃって寝れない
いつの間にか寝てたけどね ('ω'*)アハ♪
アラームかけたけど、その時間のだいぶ前に目が醒めて
6時丁度にかけたよーー。
繋がらなかったけどね(苦笑)
これだけ繋がらないとさ、すっごい不安でしょうがなかったよ。
絶対に外れたと思ったねーーー。
でもでも。
無事に希望通りにチケが取れてくれました。
おめでとう、ありがとう うふ
わざわざメールくれた方も居て、本当に嬉しかったです。ありがとうです。
行動が早い私。←いつにもまして(笑)
早速、新幹線とホテルの予約して来ました v(。・ω・。)ィェィ♪


Mステ
何せ、まだ1回しか見てないし(唄ってる部分)
まず。
亀梨さん、髪型変わってなくてほっと一安心(笑)
いや、別に変わっててもいいんだけど。
むちゃな髪型だけは勘弁なので。。。。
また二の腕が成長&白く見えたのは私だけでしょうか??
ドームの事を最近ジャニさんから聞いたらしいね。
じゃあ本人達もびっくりするよね、さすがに・・・
ファンもこんだけビックリしてんだから。
で。
シングル10曲メドレー(前回の記事で11曲って書いてたね。。大間違いじゃん)
あの狭い廊下で踊ろうとしてるロクーンさんが不憫で泣きそうでした。
仁くんはイヤモニの具合が悪いのかな?何度も直してましたもんね。
仁亀さんのリアフェのW舌打ち (*´ー`*)ハート
なーーんかさ。
書きたくはないけど・・・
消化不良というか。。。
出させてもらうだけでありがたい事なんだけど。。
どうせだったら一箇所でメンバーみんなで歌ってもらった方がよかったな。。
あとでもう一回見直します。
亀ちゃんのツボ分かんないから(爆)

昨日のゆっちのページ
亀ちゃんとラーメンを食べに行ったゆっち。
そんな事を教えてくれた、ゆっち。
それに。
ラーメンと亀ちゃんのサングラスという素晴らしい構図(笑)
感謝です。
ありがとう、ゆっち。
ラーメン食べに行った気にさせて貰いました。


No.1310 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← バランス / Home / 8days! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ
Mステねぇ~亀ちゃんのカメラ目線に
やられたよ~
あとトークを亀ちゃんが仁kunにふってくれたの
見れたかしらん?
もうこれだけで私は満足だわ。
あと青天は我慢できずさっきDVD探しまくって
みちゃったわ(爆)
そしてチケット無事ゲットできて良かったね~
私も最後の一名義がなかなか繋がらなくてね
ドキドキしちゃったわぁ
で・・・陽子ちゃんいつ入るのかしら?会えるかな?
それとゆちぺのラーメンショット嬉しいよね
2009.03.28(22:50) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子ちゃん、改めておめでとーっ♪
Mステよかったよね(≧艸≦)
ってまだ1回しか見れてない上ソワソワしててね(苦笑)
後でもう1回見直すわぁ~(汗)
ゆっちのページも見たよ♪
なんかあの先に亀ちゃんがいると思うとドキドキするねっ♪
5月の再会楽しみにしてるねっ♪
2009.03.28(23:01) / URL / あみ / [ Edit ]



コナンVSルパンね・・・うちの娘も見たがってさぁ
Mステと見たい映画で、W録するから
実家にお願いしたわ(笑)
無事に、確認→当確・・・おめでとうv(。・ω・。)ィェィ♪
東京で会えるの楽しみにしてるね~
Mステは・・・うん、多くは語らない(; ̄ー ̄A
久しぶりのW舌打ちで、十分ってことで(爆)
あぁ、中丸くんのページい触れるの忘れてた!
ラーメンとサングラス・・・嬉しい写メだったね(*〃艸)
2009.03.29(12:39) / URL / 絆 / [ Edit ]


さよっぺさん・あみちゃん・絆ちゃん


e-339さよっぺさんe-339
トークね、わざわざ仁くんにふってたね、亀ちゃん
もうさ、付き合ってますって発言してもいいと思うの(笑)
全然驚かないからね。
青天ね、あれみちゃと見たくなるよねーー。
探したいけどね、今日も眠気がMAXなのよ(爆)近々見るよ。
無事に取れたのよ、さよっぺさん、あとでメールするね。
私も逢いたいから・・・・

e-339あみちゃんe-339
そうなの、Mステ1回しか見れてないんだよ。
もう、どうしてMステの日に確認になるんだろうね。。。
半分上の空だったからねーー。
あみちゃんも希望通りに取れたのね、よかったよーー。
そうそう、ゆっちのラーメンの先には亀ちゃん居たんだよね。
ドキドキするよねーー♪
うん、再会楽しみにしてるよーー!!

e-339絆ちゃんe-339
W録じゃないと大変だもんね。
そこそこルパンvsコナン面白かったもんね。(少しは見たんだけど)
いやー電話、津ながらなくてね。どうしようかと思ったの。
ありがとう。
絆ちゃんと逢えるの楽しみにしてる。亀ちゃんに逢える以上に(笑)
Mステはね。。。。。。まあしょうがないね。
ねーーあのサングラスとラーメン、よかったでしょ?
あのラーメンの先に亀ちゃん居ると思うとドキドキするよ♪
2009.03.29(19:37) / URL / 陽子 / [ Edit ]



レス後にゴメン~
当落無事に確認取れてよかったね!
で、希望通りなの?
おめでとー!!
眠い?
私も最近眠くって、、、ついさぼっちゃってまーす(てへ)
Mステはさら~としか見てないわ
あー狭かったねぇ
昔透明の箱(通路)の中で歌ってたの思い出したよ
番協さんが回りにいっぱいのやつ、わかる?
メドレーっていいんだけど
10曲は多いよねぇ
もっとじっくり聞きたい気もするわ~
2009.03.30(15:46) / URL / まゆブー / [ Edit ]


まゆブーちゃん


e-241まゆブーちゃんe-241
レス後でも全然いいよー。
うん、希望通りだよ!
眠いよ、本当に・・・病気かってくらい寝てるんだけど。。
それでも足りないの(笑)
Mステ狭かったでしょ?分かるよーー。
番協さんが居てカツンさんが透明な筒の中で唄うの。
亀ちゃんね、1人の子をジーと見てたんだよね。今思い出してもイラッとする(爆)
10曲って多すぎだよね。
もったいないと思うよ、かえって・・・・
2009.03.30(20:41) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
