Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.30  バランス <<20:26


会報が届いてましたね。。
もう、いつのだよっ!ってツッコミはあえてしませんけども・・・
亀梨さんがぁ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かっちょいいのハート
顔と指のバランスが絶妙です←意味不明??(笑)

そうだわ。
MステSP改めて見たんです!
私、すっかり書くの忘れてました。。
亀ちゃんの脛毛(爆)
だってさ。
亀ちゃんてば、脛毛を隠すように腰に巻いて、座ってる時も隠すようにしてるんだもん。
ジーとガン見したよっ!
よっ!変態(笑)  (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
去年よりは幾分多くなったような気がするけど・・・・
どうだったかしら?

あー疲れた。
久々のwiifitで・・・(笑)
マジメにやらないと間に合いそうもないので。
うん。
あれ。
ダイエット炎
脂肪燃焼頑張ります。

もう韓国の方、帰ったので。
書きますね。←私はファンではないんですけども(笑)
イ・ビョン○ォンさんがうちの県に来てました。
ドラマの撮影で。
熱狂的なファンの方が極秘来日の1週間前から秋田に滞在していたらしく・・・
すごい情報をお持ちなんだなっと感心してました。
で。
この方が泊まったホテルが、すっごくいいホテルで。
何で私が知ってるかと言うと。。。
去年このイスキアのお隣にあるキャンプ場に行って。
お風呂だけお借りした事があるんです。
お洒落な外観だけじゃなく内装もインテリアも抜群でした。
お風呂もステキでしたし。
シャンプーもすごく私の髪にも合いました(私にはコレ重要/笑)
イスキア
田沢湖湖畔なので、景色もすごく綺麗なんです。
興味のある方はぜひ・・・


No.1311 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← KAT-TUN祭り / Home / W舌打ち! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


田沢湖って昔昔に行ったわ・・元旦那と。笑
イスキアっていいね~
癒されそう!
韓国スターさん撮影してたんだ?
亀ちゃんも田沢湖でドラマすればいいのにね
ドラマ中近くに・・・笑
で。
亀の脛気ですね?チェックします。笑
会報・・まだ届いてないよ。泣
2009.03.30(22:55) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
会報うちもやっと届いたよ
でもいつの話?って感じだよね
そして亀ちゃんの脛毛???
うわぁ~ノーチェックよ(爆)
さすがは陽子ちゃん見てるね~
あとからチェックしてみるね!!
そして韓国の俳優さんが来たのね
きっとそんなお話聞いたらぶっ倒れそうな
人もいるんだろうね~
KAT-TUNが来たらやばいっしょ???
2009.03.30(23:42) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



会報、まだ届かないんだけど~
まぁ・・のんびり待つわ(最近こればっかり。笑)
相変わらず、脛毛チェックしてるのね(*≧艸≦)=3
おっ!WiiFit復活してるの?
無理しないように、ボチボチ頑張って v(・∀・*)
田沢湖かぁ・・・スキー場あるよね?
2回くら行ったことあるような・・・
しかし、極秘情報ってどうやって手に入れるんだろうね?
不思議でしょうがないんだけど(笑)
2009.03.31(05:18) / URL / 絆 / [ Edit ]



田沢湖かぁ
乙女の像があるとこでしょ?
イさんぐらいになるといいとこ泊まるんだねぇ
まあ大スターだからね
韓流ファンの情報って凄いよね!
日本から帰るペさんより早く韓国で待ってる
おばさま方がいてビックリしたもん
(ニュースで見た)
会報うちまだだよ
今回はKAT-TUNさんメインなの?

亀ちゃんのすね毛復活してた?笑
2009.03.31(12:12) / URL / まゆブー / [ Edit ]


ゆきんこさん・さよっぺさん・絆ちゃん・まゆブーちゃん


e-247ゆきんこさんe-247
田沢湖いいですよー、神秘的で。。
イスキア、本当にステキな所なんですよ、ぜひ、遊びに来てください。
ご案内しますよーー!
田沢湖で亀ちゃんが撮影??会社休んで毎日行ってますね、確実に(笑)
はい、すね毛チェックお願いします(笑)

e-247さよっぺさんe-247
いつの~~ってカンジだよね、ホワクリでもいいから、他の雑誌で喋ってないような事とか
写真とか出せばいいと思うんだけどなぁ。。
亀ちゃんのすね毛チェックお願いします(笑)さすがでしょ?(笑)
皆さん空港にお出迎えしたり、このイスキアにも行ってたりしたらしいよ。
握手を気軽にしてくれてたんだって。
KAT-TUNさん来たら??すぐさよっぺさん呼ぶからね、うちに泊まってもらうよ(笑)

e-247絆ちゃんe-247
会報届いた?そんなにたいした記事でもないから(爆)
ゆっくり楽しんでねーー!
すね毛チェックしたよ、久々に(笑)濃くなった気がするよ。うん。
WiiFit、復活しました、半年ぶり??(笑)
ボチボチ頑張りますよ、ほら、絆ちゃんに逢うのに変な風になってたら幻滅するでしょ?(笑)
田沢湖スキー場あるよーー♪
情報早いんだよね、ビックリするよ。どこで仕入れるのか不思議でしょうがない(亀ちゃんネタもね)

e-247まゆブーちゃんe-247
そうそう、乙女の像があるよ。カップルで行くと別れさせられちゃうってもっぱらの噂よ。
すごく綺麗な所だよ。温泉もいいしね。
この方が来る1週間前から前に来てた兵庫の人もすごいよねー。
お仕事とか旦那さんとかどーしてるんだろ?
お金ないと出来ないよねぇ。。
カツンさんがメインっちゃーメインかな?
うん、だいぶ復活してたように思えるんだけど。。。亀ちゃんすね毛(笑)
2009.04.01(11:44) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
