Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.01  パンツに毛玉 <<20:02


新年度が始まりましたね。
いや、うちの会社にはそんなに関係梨なので・・・・
新入社員が入るような景気のよさも梨ですもん(苦笑)
娘っちも早いもので5年生
あっという間に小学校が終わりそうでこわひぃ ( ̄∇ ̄;)

昨日の夜は、ひっさびさのひっさびさにBrilliant
過去への旅にお出かけして参りました。
とっくに過ぎた、デビューの時のドームやらWSやら
少クラ春SPやら・・・・
この少クラ春SPの亀梨さん。
サプリの時期??なのかしら?
長髪なんだよねぇ。。
それに、ほっそいし。
で、ジーンズのベルトの位置もなーーんとなく気になるし(笑)どこまで変態なんだろ?
少クラへの初登場シーンで
青とシルバーの衣装で袖口にはジュディオング風のジャラジャラがついてるやつ(分かるかな?)
あの亀ちゃんがね。
可愛いんだよねぇ。。
ツンツンした髪型でね。
この亀ちゃん見たら泣いてました。
いつの亀ちゃんでも好きなんだなーってつくづく思って・・・・
GOLDで風の中歌う6人さん
仁くんのニヤリ顔も外せないし。
やっぱり、少クラって神番組でしたね。
そんな今日も続きを見ようかしらね音符

東京でのKAT-TUNさん祭りの模様を
写メ頂きました。
ありがとうございました!
しっかし、大都会だなーと感心しきり(笑)
柱の亀ちゃんには抱きつきたくなるほどステキでしたぁハート
webからのメールの中に
「KAT-TUNポスターを見たら、記載されてる携帯専用サイトへGO!」
って書いてありますよね。
特設サイトがあるのかしら??
。。まあわざわざ見に行ける距離じゃないからね(笑)

ドームに参上するに当たり。
洋服が問題でして(気が早い)
昨日ね、いいなーと思ったサイトさんの服を見せたの、旦那に・・・・
「セクハラになる」
見た人がね・・・・・・・・・・・・・・( ̄▼ ̄|||)
あとね。
靴なんだよねー。
足痛くならないように、でも、可愛いのが欲しい3はーと
難しいんだよねぇ。。

明日から、竜ロミオさんの大阪が始まりますね。
怪我なく、無事に千穐楽まで・・・・
お祈りしてますキラキラ

ゆっちのページ
カツカツの第2章が今回の収録で終わりというBIGニュースが(笑)
それで、第3章がロケ中心の構成だそうですね。
きゃーーハート楽しみですよ。
ほらー。
赤西さんと亀梨さんの2人でロケとかぁ?
考えただけで、ニヤニヤとしてしまいます。
カツカツが前にも増して楽しいになりますね!

ナナさんdog
調子悪いのか、吐いてました。
ご飯も食べないし・・・・(これは前から)
うーーん。
明日、旦那お仕事お休みだから、病院に連れて行ってもらわないと。
心配だわぁ。。

No.1313 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← 感謝(BlogPet) / Home / KAT-TUN祭り →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ほんと、あっという間に小学校も終わりそうだよね(汗)
過去映像かぁ・・私も見たいんだけど、時間がぁー!!
そうなんだよね~いつの亀梨くんも好きなのよ(*〃艸)
洋服とか靴とか、考えてる時間って楽しいよね~
あまり、お金がかけられないところが悲しいけど(笑)
カツカツ・・・ロケ中心ってだけで、ワクワクしてくるー!
仁亀さんロケも、ぜひ・・・(*`艸´)ウシシシ
ナナちゃん、お大事にね・・・

2009.04.01(21:29) / URL / 絆 / [ Edit ]



過去への旅に出たのね~
あみはね、今RESCUE見てる(笑)
少クラかぁ~後で引っ張り出してみようかなぁ…
青のジャラジャラついた衣装分かるよぉ~
あの亀ちゃんあみも好きっ♪
5月の服ね~ホントどうしよう…
靴ね~あみもこの間見てきたんだけどね~
どんなのがいいか分からず帰ってきちゃった(苦笑)
でもそんな時間も楽しいよねっ♪
ナナちゃん、大丈夫??お大事に…
2009.04.01(22:52) / URL / あみ / [ Edit ]



デビューのとき髪長かったよね
あの頃亀ちゃん好きだったわ~
細いしね
サプリは夏だからもうちょっと後じゃない?
GOLDはめちゃくちゃカッコよかったよね!
あれ好きだわ
洋服とか靴ねぇ
最近全く買ってないんだわ、アタシ
着れればいいって感じ、それってどうなの?ってことよね
ナナちゃん、食べないの?
吐くだけなら、犬ってよく吐く動物だけど・・・
下痢も一緒だと危険だから獣医さん
行った方がいいかもね
お大事にね・・・
2009.04.02(12:17) / URL / まゆブー / [ Edit ]



私も過去の旅に出てるよ。
亀ちゃんの・・後ろを見ながら(笑)
確かに、デビュー当時の亀ちゃんは細くてよかったな~。
あの頃は「髪が伸びすぎ、切れっ!」って言ってたけど。
今見ると「カッコいい~」って思うから不思議。
まぁ、常に亀ちゃんに対しては文句言ってる気がするけど(苦笑)

えっ、あのポスターにそんな特典が??
私、よく見てなかったわ~(涙)
みんなが写メしてるから、あまり近くに寄るのも悪いと思って。
5日までの展示なんだよね・・
もう1回見てこよう・・

ナナちゃん、大丈夫?
うちのワンコもたまに吐くよ。
朝が多いから、お腹が空いてるだけらしい・・
2009.04.02(12:29) / URL / kei / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちは~♪
パンツに毛玉、、なんか聞き覚えアル!と思ったら、春SPだったねっ(笑)
私もひっさびさのひっさびさに、過去の旅行っちゃおうかしら?? 
うんっ!陽子ちゃんとこ遊びにきたら、行きたくなってきた!!o(≧▽≦)o
でもさ、昔の映像見て今の亀ちゃん見ると、ほんとガッシリしたねっ!亀ちゃん! 
少しずつあぁいい大人の男になっていくゥ~~ (T∀T)
あと!カツカツ第3章!すっごく楽しみじゃない??
ロケ構成とか!! 待ち望んでたよ、、こういうの!!!
あとは、せっかくの冠なんだし、歌コーナーももっと作ればいいのにねっ♪ 
ナナちゃま。。心配ねっ。。お大事にねっ。。

2009.04.02(14:25) / URL / hami / [ Edit ]


絆ちゃん・あみちゃん・まゆブーちゃん・keiさん・hamiちゃん


e-68絆ちゃんe-68
うん、あっという間に終わるね、いやねーーー!
時間ないんだよね、特に何してるって訳でもないんだけど。
いや、寝てる時間の方が多いんだけどね、私の場合(笑)
洋服も靴も欲しいのはいっぱいあるのよ、うん、そうなの、お金かけられないの
何とかこの不景気飛んでいってくれないかしら?
ロケ中心どんなのだろ?やっぱり6人一緒でお願いしたいよね。
仁亀さんロケ・・・・今から考えると泣けてきます(笑)
ナナ、元気になったよ、心配お掛けしました!

e-68あみちゃんe-68
レスキューのね、PV見たいんだよねーー。でもね、何でか時間が無いのよ。
いや、あるんだけど眠気に負けちゃうの(笑)
青のジャラジャラのやつ分かる??あのツンツンヘアーもいいんだよね。
洋服も靴も困るよね。どんなのにしようかと考える時間が楽しいんだけどね。
ナナ、元気になりました。ご心配おかけしました!

e-68まゆブーちゃんe-68
だよね、サプリって夏過ぎだったものね。
細いんだよねー、今とは違った細さ。
GOLD、まゆブーちゃんに教えてもらったのよ、見てねって・・・
全員でダンスがたまらなく好きですわ。
うん、吐いてたのよ。
元気なかったんだけど、今日になったらすっごく元気でご飯もソコソコ食べてくれたよ。
まゆブーちゃんにメールしようかと思ってたの、今日も具合悪かったら。
下痢してなかったからよかったのかもね。
心配かけちゃったね、元気になりました、ありがとう。

e-68keiさんe-68
おっ、keiさんも過去の旅に?
そうなんですよねーー、髪が長すぎてイヤだったんです、あの頃は・・・
けど今見ると。もうかっこよくてしょうがないんです。
そのうち、ヒグチくん亀ちゃんもかっこよくなる日が来るんですね(笑)
うん、ポスターに書いてるみたいですよ。
どんなサイトなんでしょうね。
ナナさん、元気になりました。犬飼ったことないので、まったく分からず。
今日は走り廻ってます。ご心配お掛けしました!

e-68hamiちゃんe-68
久々に見たらさ、このパンツに毛玉は頭から離れなくてね(笑)
くだらない事言ってる6人さんが可愛いんだよね。
デビューの時の亀ちゃんの細さと今の細さ、違うよね?
今はガッシリした細さで、デビューの時は「もう、ご飯食べなさいっ!」ってお母さんみたく言ってた(笑)
ロケ中心ってのが楽しみだよねーー。どんなカンジになるかな?
全国飛び回るとか?
そうそう、歌コーナーも絶対お願いしたいね。
ナナ、元気になりました、心配かけちゃったね、ありがとうね!
2009.04.02(21:01) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
