Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.05  パティシエ亀 <<16:48


昨日、あれだけ緊張してたのに・・・・
今日は買い物やらお掃除であっという間に飛び越えてくれてました。
心配メールも頂き、ありがとう。
全然変わらない生活を送っておりました。

また、特にネタも梨なんだけどね焦る3
今日は、KAT-TUNのオキテなのね。
楽しみですよ。
亀ちゃんが私のあんまり好きじゃない人としまむら&お菓子作りだっけ?(適当すぎ)
仁くんは森三中の大島さんとお相撲対決&客室乗務員さんとなにか(適当すぎる、2回目)
竜ちゃんの村上さんをお姫様ダッコするのは見ものだし。
私もされたいし(笑)
田口くんとゆっちの花畑牧場の生キャラメル作りも楽しみだし
そうそう。
この間、この花畑牧場の生キャラメル食べましたアップロードファイル
口の中で、とろろーーんと解けちゃうのよね。
あーまた食べたくなりました。
どんなロクーンさんの魅力をまた見させてもらえるのかしら?
楽しみな番組ですキラキラ

4日の一般発売も発売直後に売れきれだったとか?
44万枚、即完売→サンスポ
はぁ、なんかすごい人達を好きになったなーって実感しますけども(今頃/笑)
亀梨さんのコメント
「感謝!! もう思いっきり楽しみましょう。っーか楽しませちゃいます。お祭りだぁ!」
・・・・亀ちゃんが言いそうだけど、言わないような言葉使いなんだけど。
っーかって使うか?亀ちゃんは。。。

ヒロくんの結婚会見見て、若干涙ぐみましたけども。陽子さん(笑)
いやー男らしいし、守ってやるって気持ちがビシバシ伝わるような会見でした。
そんな執事くんのDVDBOXが出るらしい・・・・
絵文字名を入力してくださいなんだけど。

メイちゃんの執事 DVD-BOXメイちゃんの執事 DVD-BOX
(2009/06/17)
水嶋ヒロ榮倉奈々

商品詳細を見る



[特殊内容/特典]
■初回限定特典
水嶋ヒロ、榮倉奈々、佐藤健ボイス入り目覚まし時計(予定)

■封入特典
●特典ディスク(分数未定)
放送直前SP+最終直前SP(チャンネルα)
予告集
インタビュー集
セット紹介 ほか

●ミニフォトブックレット(ページ数未定)


ちょっとーーーーーーー!!
このヒロくんと健くんのボイス入り目覚まし時計って!!
これだけで、買う気になるよね(笑)
・・・・って買わないけど。
雫んのも買えないんだから・・・・・・・

さ。
もんじゃ焼きでも作るか・・・
今日はお手軽な夕飯です(笑)


No.1318 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

← Cherry Blossms / Home / ビビビビる →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
