Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.08  想いが募る <<20:35


お仕事の合間に、ロケ地の検索をそれはそれは一生懸命してました。
陽子さんです。
かーなーり、テンションが上がって来たんですけど!
ドームでの亀ちゃんを見て
そのほかにも亀ちゃんの足跡を訪ねることが出来るなんて・・・・・
美味しい物は食べたいし。
亀ちゃんの温度は感じたいし←残念ながら感じる事はできまてぇん。
時間がありそうで、無さそうなのかな?
まず、東京の地図を見ても
ここと、ここは近いのか?遠いのか?
電車はすぐにくるのか?←ド田舎な為、電車が1時間に1本なので、心配なんです
徒歩○分の信憑性←去年のドリボでのホテルの失敗
さーぱり分かりません。

でもね。
楽しみなのよ。
そこもひっくるめて楽しもうじゃないかと!
2泊もするんだし!
亀ちゃんが居る東京に2泊だもんハート
こんなロケ地巡りのチャンスは、あと無いと思うから。
真剣になりますよ、私ってば(笑)

亀ちゃんからの、プチダイエットしようぜ発言
自分にもう一度気合いを入れてくれたと思う事にした(笑)
最近、また少々サボリ気味だったから・・・・・
頑張りますよーー、陽子さん。
ダイエット食品に手出そうかしら?とか考え中でございます。
運動ももちろんしますけどね。。。
し・か・し。
間に合う??


No.1321 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← 記事に爆笑する(BlogPet) / Home / MANUAL.36 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子さんのウキウキ度が。笑
予定を考えるの大変だけど至福の時だよね~
出来るだけ協力するからね!
ロケ地も優先順位付けてみて?笑
ココは外せないとか(基本、全部なんだろうけど。笑)
ゆっくり相談しよーねー
2009.04.09(11:47) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



ホント、楽しみだよねーっ♪
あみも色々調べてるよぉ~
2日間いっぱい回ろうね(≧艸≦)
近くなったらメールするね♪
亀ちゃんからのプチダイエットのお誘い・・・
陽子ちゃんも気合い入った??
あみもだよぉーっ♪
頑張ろうね(笑)
2009.04.09(19:27) / URL / あみ / [ Edit ]


ゆきんこさん・あみちゃん


e-420ゆきんこさんe-420
ライブ以上に楽しみなんですもーーん(笑)
ウキウキしてます、かーなーり。
優先順位?
はーーい。わかりました。難しいけど(笑)考えますねーーー。
基本全部ってどうしてわかりますの、ゆきんこさんてば(笑)
またあとで相談しましょー。

e-420あみちゃんe-420
楽しみだよねーー、あみちゃんも調べてる?
色んな所行きたくてさ。でも、ココとココは近いのか遠いのかの判断がわかんないんだよね。
まあそれも楽しいだろうけど。
うん、またメールするべ。
気合入ったよーーかなり。
頑張るしかないでしょ??あみちゃん!
2009.04.09(19:50) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
