Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.09  かんぴょう巻き <<20:16


自分で自分のハードル上げるようだけど・・・・
ここ1週間で先月の自分じゃないんです。
意味不明でしょ?
体重も減ってる訳じゃないんだけど。
今日会社に来た、お客様にも言われました。
前回来たのが2週間くらい前かな?(その時、私と初対面)
で、今日来た時に言われました。
「あれ、この間と雰囲気が違うわね。」
・・・・・多分ね、アレだと思うの。
亀梨さん効果だと思われます(笑)
最近、洗顔に懲りだしまして(ゆっちの影響ではありません)
そのせいもあるかもしれないけど・・・
でも、でも。
そんなに期待はしないでね汗とか

カツカツ
オキテSPの未公開だとは知らなくて・・・・

ゆっちと田口くん
あのチーズ食べたいです
以上(笑)

仁くん竜ちゃん
女芸人が最高ですね。
やりたい放題ですけども・・・・
若干笑えなくなったのはダメですか??
ああいう妄想って誰でもするもんなのね、つくづく思い知らされました うふ
手繋ぎ、わかるなーーー。
したいよねーー、見えないところでするのって、ドキドキすんじゃん。
あーそうえば、旦那としたことあるな。。。。。。。。。遠い昔だ

亀ちゃんピンちゃん
お寿司の所、バッサリだったのね。
見れなかったら号泣もんですよ。
あの巻き寿司の凄さも、ピンちゃんにはそうでもないらしく・・(汗)
亀ちゃんの喜びように感動しております、陽子です ((*´∀`))
私もかんぴょう巻き、好きーーーーハート
ネギトロも。
イカは、そんなに好きじゃない(実のところ)
お安い女です、私って。

仁くんと聖
CAさんのクラスじゃなくて、なんだっけ?
バルーンアートの教室(違うけど)に行く2人
いやーーこういう学校ってあるんだねーー。
うちの娘っち、TDLで働きたいって行ってるのよ、うん(笑)
調べておこう。。
仁くんのRESCUE宣伝も新鮮で。
最後の「じゃねーー」って言いながら帰っていく姿が。。
かっちょいい!ハート

ゆっちのトムクルーズ編は次週なんですね。
関根さんとのもあるしね。
池鉄さんの結婚式?(TV誌に書いてるの??)
誰とだろ?
池鉄さんが愛を見つけたのね。。。
よかった、ロクーンじゃなくて。



No.1323 / KAT-TUN / Comment*4 // PageTop▲

← UFO / Home / 記事に爆笑する(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ
お~~陽子ちゃん着実に美しくなっていく。
うふふ~会うのが楽しみだわぁ~♪
私も頑張らなきゃと思うんだけどなかなか
やる気が出ないのよ。
そして未公開面白かったね
チーズめっちゃおいしそうだねっ!!
ついネット注文できるか調べちゃったもん(爆)
そして亀ちゃんの笑顔可愛すぎだよ
仁竜はやらされ放題だったね~
ちょっと羨ましかったよ
仁kunの最後の「じゃあね」
あれもうたまらなく可愛いんですがどうしましょう?
2009.04.10(01:44) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



恋する乙女は、どんどん綺麗になるのね(*〃艸)
私も、会うの楽しみにしてようっと!
隠れ手繋ぎ・・・私も遠い過去に、旦那と・・・(; ̄ー ̄A
お寿司は、まさかのバッサリカットでびっくりしたわ~
かんぴょう巻き・・・あぁ、これは私ダメなんだ(残念。笑)
池鉄さんは、リアル結婚なの?
2009.04.10(05:23) / URL / 絆 / [ Edit ]



恋する乙女は綺麗だもんねーっ♪
陽子ちゃんに会うのが楽しみだわぁーっ(≧艸≦)
未公開SP面白かったねっ♪
隠れ手繋ぎ…若干イラっとしたけど(爆)
お寿司の所、一緒~ってあみも喜んだよ(*´∇`*)
ちょっとした事だけど嬉しいよね!!
池鉄さん、結婚??
コント??リアル??どっちだろ~(どっちでもいいけど 苦笑)
2009.04.10(07:36) / URL / あみ / [ Edit ]


さよっぺさん・絆ちゃん・あみちゃん


e-418さよっぺさんe-418
顔のシミが薄くなったような気がするだけなのよ(笑)
はーハードル上げすぎたなこりゃ。
チーズ美味しそうだったよね、ネットで注文できそうなの?
ピザも美味しそうだったもんね。
仁くんの「じゃあねー」うん、わかる。
あんな言い方されたらたまらないよ。どうしようね、困ったねぇ。。

e-418絆ちゃんe-418
絆ちゃん、朝早すぎる(笑)
いやね、洗顔のお陰でシミが薄くなったような気がするだけだから(笑)
ハードル上げすぎたなこりゃ・・・
やっぱり、隠れ手繋ぎしたでしょ?あの時代はするよ(笑)
かんぴょう巻きだめ?美味しいけどなぁ。かんぴょうの煮方にも味の差があると思うよ。
池鉄さん、リアルじゃないんじゃない?
失礼だけどしそうもなくない?(爆)

e-418あみちゃんe-418
いやーハードル上げすぎたね、私ってば。
洗顔のお陰でシミがねうすくなった気がするのよ。。それだけなの。
隠れ手繋ぎ、イラっとするよね。
最後はあんまり笑えなかったんだけど。。
うん、ちょっとしたことで嬉しいんだよね。
同じものが好きってのがね。
池鉄さん、コントじゃない?リアルじゃ出来そうもなくない?(ひどい)
2009.04.10(18:47) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
