Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.10  UFO <<19:47


きぃ~~となる事件があり(会社にて)
ついつい、そのはけ口に、食欲に行ってしまいました。
食べたあと後悔するんだよね。。。
あーあ。

ゆっちのページ
なになに?
昨日(一昨日かな?)にパンフレットの撮影したんだねーーーハート
どんなコンセプトで行くのかな?
惑星
。。。。中々イメージが付かないんだよね。
まあ、パンフの6人さんはきっと、かっちょよい出来だと思いますけど♪
そんな、陽子さん。
亀梨さんの髪型が大変気になっておりますの。
亀ちゃんの髪型、別になんでもいいんだけど(あ、坊主はやだ)
どんな髪型かなーーって楽しみだなって思ってて。
予想が出来ない、独特の感性の持ち主さんなんでね(笑)
雫んでも、全然OKなんだけどね。
亀ちゃんは「何か変えたい」って思ってるハズだから・・・
楽しみにしております。

あー頭の中が常にピンクレディーの『UFO』のイントロが流れております。
ピンと来た方は。
昭和ですね(笑)
早く、早く、詳細を・・・・・・


No.1324 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← ギラギラ / Home / かんぴょう巻き →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はい、昭和です。笑
最初のプュルルルルルみたいな音からすぐ思い出したよ。笑
ゆっちのページ見てなかったわ。汗
パンフの撮影?そっか~近づいてるもんね
どんな感じなんだろーね?
「どーせ黒いやつでしょ?」byベッキー。爆
亀の髪・・コン仕様かしら?
そっちも楽しみだね。笑
2009.04.11(11:08) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



ありゃ・・食欲に走っちゃったの?
うん、そういう時もあるって!
はい・・・バリバリ昭和です(爆)
パンフ、どんな仕上がりなんだろうね~
うん、カッコイイのは間違いない!!
髪型気になる・・・どんな惑星仕様にしてくるんだろう
色んなこと想像したりする今の時期って、
なんか楽しいよね(*`艸´)ウシシシ
2009.04.11(19:12) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
亀ちゃんの髪型か・・・うんうん確かに心配(爆)
ってこれは私だけか?
独特の感性の持ち主さんだからね
たまにとんでもないことになっちゃうもの
私は今の雫くん仕様大好きだからこのまま
行って欲しいんだけどなぁ
やっぱ魂仕様だろうね~
でもパンフの撮影とか聞くとすっごく楽しみだね
で陽子ちゃん食べちゃった?
あちゃ~って私も最近ストレスなくても食べすぎで
困ってます。
2009.04.11(22:11) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



ピンクレディー懐かしい(笑)
ハイ、あみも昭和です(笑)
嫌な事あったの??
うんうん、そんな時は食欲に行っても仕方ない!!
パンフの撮影したみたいだね~
どんな感じなのかなぁ??
想像するとワクワクしてくるね(≧艸≦)
亀ちゃんの髪型も…ねっ♪
2009.04.12(09:22) / URL / あみ / [ Edit ]


ゆきんこさん・絆ちゃん・さよっぺさん・あみちゃん


e-68ゆきんこさんe-68
ゆきんこさんも分かってくれました?
昭和っていいですよね(笑)
パンフの撮影したらしいですねーー。こんなお話聞くとテンションが(笑)
うん、黒っぽくなりますよね。
ここで、赤とか来たらどーしましょ?(笑)髪型、何でも来いって思ってます(笑)

e-68絆ちゃんe-68
食欲止まんないんだけど!あー困ったよ。会社でイヤな事ばっかりでね。
うん、昭和でしょ?あのイントロ聞くとダメだわーー。それしか思いつかない。
パンフ、どんな仕上がりなんだろうね。
惑星ってのがまず想像つかないんだよなぁ。。。。
そうだよね、今のこの時期が一番楽しいかもね。

e-68さよっぺさんe-68
心配でしょ?でもさ、どんな亀ちゃんでも亀ちゃんには代わりないからね。
うん、、独特の感性を持ってるからね、カレは。
雫ん仕様で十分いいと思うんだけど、飽きっぽいしね、亀ちゃんてば(笑)
うん、今も食べたよ(爆)止まらないの、食欲が・・・
で、食べたあと、後悔の嵐!

e-68あみちゃんe-68
ピンクレディー懐かしいでしょ?
高校卒業の時にお友達にカセット上げたっけなーー(笑)
今日もね会社でイヤな事あってね、また食べちゃった(汗)
ダメだーって分かってても、止まらないんだよね。
あー間に合わないぜよ(笑)
パンフの撮影ってだけでテンション上がるよね。
どんな仕上がりになるんだろうね。
亀ちゃんの髪型も・・・・楽しみだね。どんなのでもOKなんだけどさ!
2009.04.13(18:44) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
