Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.18  耳元で。。。 <<20:55


今朝のズムサタ
ごくせんのメンバーが映画館でのケイタイ電話、気をつけましょキャンペーン←こんな感じ
その後に、「ごくせん卒業メンバーが出るかもしれませんね」発言でしたね。
出ればいいのにねぇ。。
矢吹くんに小田切くん v( ̄∇ ̄)ニヤッ


もう、東京まで参上するのに、1カ月ないんですよね。
お~怖っ!
プチダイエットも全然進んでないし(爆)
間に合いそうもないし。
ほうれい線も気になるし。。。
整形してぇーー(笑)

念願叶って、夜桜見物に行って来ました。
20090418203001

旦那っちがうちのナナさんをダッコしてるんだけど・・・
あんまり上手く撮れなかったよ。
旦那はどーでもいいんだけどね。
チョコバナナ食べて来ましたわ。
満足、満足です。

ずーと。
亀ちゃんソロ『1582』聞いてるんです。
なので、頭の中ずーとずーと亀ちゃんの声でいっぱいなんですよね。
どんなパフォーマンスになるのかな?ってのも気になるんだけど・・・
私ね、亀ちゃんの歌声が聞きたいんです。
そりゃあ、唄ってるの聞こえるんだけど。
なーーんて言っていいのかな?
亀ちゃんが拘ってるだろう、細かな音
あの亀ちゃんの吐息
切なそうな声
ぜーーんぶ、ぜーんぶ
聞きたいんです。
聞き漏らしたくないんです。
出来れば、耳元で歌ってもらいたいほど・・・・


あーダメだ。
そんな事されたら。
どこかに旅立って行くと思われます汗とか


旦那が昇進?する試験を受けるらしく。。
その審査の書類を書いてたんだけど。
質問が色々あって。
「出向してもいいですか?」みたいな。
埼玉とフィリピンとかに支店があるのでね。
私は、埼玉行きたいって言ったんだけど(笑)
出来ないに○つけてましたっけ。
理由が、家族に反対された為
って。。。( ̄∇ ̄;)
もう、私はいいよって言ってるのに!
サーフィンもスノーボードも出来なくなるのがイヤみたいね、本人が。
人事部長さん、無理にでも辞令出してくれたいいのにぃ~~。


No.1332 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 幸せな日々 / Home / 断られたよ・・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ズムサタでそんなのやってたのね~
録画はしてあるんだけど、チェックもしてないわ(汗)
映画・・・2人揃って出るといいのに(*`艸´)
歌声聴きたい!!耳元で・・・死ぬね(笑)
LIVEまで1ヶ月きってるのに、実感わかないなぁ
チケが届いたら、ドキドキ開始?(*〃艸)
旦那さんは、今の場所がいいんだね~
でもさぁ、出向OKにして、フィリピンってこともあるの?
だったら、今のままのほうがいいでしょ?(笑)
2009.04.19(11:21) / URL / 絆 / [ Edit ]



ズムサタ、少しだけ見たよぉ~♪
映画、2人揃って出て欲しいよね~(≧艸≦)
ドームコンまで1カ月だよぉ~(ドキドキ)
なんか色々そわそわしてるんだけど(笑)
チケットも今週から発送だしね・・・
亀ちゃんに耳元で??
うん、歌ってほしい~(*´∇`*)
埼玉とフィリピン??
埼玉だったら無理でも出してくれたらいいのにね~
フィリピンだったら今の方がいいよね??(笑)
2009.04.19(19:46) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃーん、久しぶりー^^
忘れてない?忘れてない?(おろおろ)
夜桜綺麗だねー。
こっちじゃもう散っちゃったよ。
サクラっていくら見ても飽きないよねー。
・・・あ。でも花よりダ○ゴだけどね^^ふふふ
ねーねー。
ほうれい線・・って、口の横の線だっけ?(←あいまい)
私も気になるー!
プチ整形・・・うん。私もけっこう真剣に考えてるよ。笑
旦那さんの出向先・・・徳島はないの?
サーフィンもスノボーもいっぱいできるけど・・・ダメ?^^
フィリピン・・・爆
異国はちょっと・・・(ごにょごにょ)・・・だよねー。
日本が一番だよ。うんうん。^^

2009.04.19(23:39) / URL / 雪 / [ Edit ]



ズムサタは翔ちゃんのとこしか見てないわ~
でもニュースで知ったよ
矢吹くんと小田切くんの他にもいるけど?笑
ま、今の潤くんや旬くんは
あのときのとはちょっと程遠くなっちゃってるからなぁ
亀ソロって吐息とか入ってるんだ~
そりゃあ耳元で聞きたいわ!
確実に萌え死ぬ?笑
出向OKでフィリピンだったら泣くね~(こっちは憤死か?)
2009.04.20(12:19) / URL / まゆブー / [ Edit ]


絆ちゃん・あみちゃん・雪ちゃん・まゆブーちゃん


お返事遅くなりました!すみません!

e-68絆ちゃんe-68
ズムサタやってたのよーー。映画ね、どうせだったら出てくれればいいのにね(笑)
歌声聞きたいでしょ?耳元で・・・・うん、絆ちゃんも死ぬね(笑)
そんなの考えるだけで幸せでさ。
国内と海外、どちらでも大丈夫?とかって質問だったような・・・
国内に○しろーと叫んでました(笑)

e-68あみちゃんe-68
映画2人で出てくれてもいいよねぇ。。
ドームまで一ヶ月無いね、ドキドキもしてるけどね。ダイエットが間に合いそうもない(爆)
亀ちゃんに耳元で歌ってもらいたい。死ぬの確実だろうけど。。。
埼玉がいいんだよねぇ。東京に出来るだけ近い方が(笑)
フィリピンはね、勘弁願いたい。治安悪くて家政婦さん付きらしいけど。

e-68雪ちゃんe-68
もうー雪ちゃん、忘れる訳ないでしょ!メールしようと思ってた所だったよ。
お花もちゃんと見たんだけど、やっぱりお団子でしょ?
あーお団子食べたい。最近すっごく食欲旺盛で困ってる所なんですの。
そうそう、口の横の線だよ。なーんか化粧しても目立ってるような気がして。
整形するお金は無いんだけどさ(笑)
徳島いいよねーー。ぜし住みたい!真剣だわ、私。
フィリピンは勘弁してもらいたいね。。

e-68まゆブーちゃんe-68
櫻井くんの所もちゃんと見たよ。
松潤もいるんだよねぇ。。小田切くんや矢吹くんは今リハだろうけど、暇だと思われるので
ぜし、出て頂きたい!
吐息入ってるのよーー。かなりエロくね。
細かい所まで声が聞こえるからね。確実に死ぬね。うん。
フィリピンだったら行かないよ。。絶対にね(笑)
2009.04.21(13:48) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
