Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.25  左手の人差し指 <<22:01


ちょっとお買い物に出掛けて来たんです。
お隣の都会まで・・・・
東京へ参上するに当たり、靴が無いので。
それと、ストールを買いに。
ストールはまあ、それなりに気に入ったモノがあったんだけど。。
靴が無い!
ミュールが欲しいと思ってるんだけどね。
あんまりヒールがあると、大変な事になるの分かってるし(笑)
けど、あんまりペッタンコでもイヤだなーって思ってて。
中々、私のお眼鏡にかかるものが見あたりませんのでし。

webにて。
聖の連載も始まりましたね。
あとは、アルバム発売の特設サイトも。。。
亀ちゃんと仁くんの買い物談義ハート
「えっ!!マジで!?知らなかった!!」
「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」
こんな話してる2人がたまりません。
この後、2人でお買い物行ったかな?
いや、絶対行ってるハズ(笑)
後半では。
亀ちゃんが自分でも気が付いてる
左手の人差し指が「ぴょこ」って立ってる写真が多いってこと。
って、私あんまり気が付いてませんでしたけど焦る3
田口くんの「絶対にスベる話」では、シャレにならないほど、スベリすぎて、
スタジオ中が静まり返っての大惨事
大喜利大会の模様などなど。。。
ここまで載せてくれるのは嬉しいんだけどね。
こうやって文字だけじゃ、物足りない!
動画でお願いしますよ。
お金はいくらでも出しますので(笑)
脳内変換して楽しむしかないのかな??笑 

あとは。
ライブまでの期間のカウントダウンと
メンバーからの抱負なり感想なり、発信してくれる模様です。
いやー、忙しくなりますね。
webを何度も確認しなくてはならなくなるのね。
楽しみ音符←でも少々大変だね。
あと20日の文字
あーーーーーーーーーーーー。
間に合いそうもありませんorz

旦那には会社を休んでもらう事にしたし。
実家の母親にも、娘っちが学校から帰った後のこともお願いしたし。
準備は着々と。
でもね。
16日の運動会で休み貰うってのまだ会社に言えないでいましたよ。。。。
日曜日も挟んで4日も会社休むんだもの。
頑張って言うしかないね。。。

No.1339 / 亀ちゃん // PageTop▲

 Home 
