Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.28  ま・まさか?? <<20:24


フラゲできるんでしたね。。汗とかがっくり
昨日まで憶えてたのに。
まったく本日になり忘れてますけど。。。
もうお家に入っちゃって。
服もお家専用のだらしない格好なので(笑)
出たくないやーーい。
明日までのお楽しみに8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

聖の連載もあっという間に進んでてビックリした、昨日。
写真あったり、色んな情報満載でしたねぇ。
聖担にとっては楽しい時間ですよねーーー。


チケを無事に受け取りました@実家
本物を見ると、ワクワク感とドキドキ感がハンパなく押し寄せてくるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それでね。
私、2日間行くんですけど。
多分。多分なんだけど・・・・
まったく同じ席だと思われます(笑)
いや、笑っていいのかどうなのか分かりませんけど。
実家の席は昨日分かってて。
もう一つは、今日確認したんですよ。
まだ受け取りには行ってないんだけど。
リンリンで聞いた所、同じブロックだし、数字も同じなんだよねー。
何度聞いても。
これは、どーいうことなんでしょうか?
怖いよう。。。
これは、運命というものなのでしょうか???
↑何の?(笑)

ささ。
お友達に救済頂きました、福山さんのラジオ(私信:本当にありがとーーーハート
聞きに行って参ります。
ニヤニヤしそうだな、自分(笑)

No.1342 / 亀ちゃん // PageTop▲

 Home 
