Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.30  教育実習生 <<20:22


もぉ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!

朝から、大事件です、姉さん!←誰?(笑)

ズムイン、録画するの忘れてて。
昨日、ちゃんと自分の記事にも上げておきながら(バカ)
7時30分のには間に合いましたけども・・・・
なんなの、亀梨さんてば。
ってか、ズムインさんには感謝オンプP1
朝から愛しの竜さんに逢えることが出来まして。
横顔だったり。
堤防での寝転がりシーンだったり。
18歳の亀ちゃんがぁハート (。・ω・。)ノ♡
それに、それに。
まさかの教育実習生←若干失礼かしら?
竜ぼっちゃんが、教育実習生ハート
あいやーー。
ステキです!

ごくせん THE MOVIEの公式HP なかなか繋がらない(汗)
ヤンクミのすぐ名前の下にあるのね。。
私ね。
そこまでちゃんと出るって知らなくてさ。
ちょい役なんだろーなって簡単に考えてました。
ヤンクミと偶然逢っちゃうとか。。。
こんなクレジットに堂々とそれも2番目に・・・
映画館通いになりそうです(笑)怖いぃぃぃぃ~~!



昨日のカツカツは第二章の総集編でした。
まあ、そこそこ見たかったやつだったので、感想はこれで終わります(笑)
しかし。
うちの娘さんてば。
「お母さん、ロケだよねー、そっちの方が面白いよねー」と言って
今朝、この第二章を見てました汗とか
知ってるぅ~~~!(笑)
で、予告。
階段からお降りになる、麗しの貴公子のような亀梨さんが・・・・
あそこだけ、リピしたってのは内緒の方向で(誰に?)
高尾山に登る亀ちゃんやら空中ブランコで、「はぁはぁ」言ってる(言ってたっけ?)仁くんに
楽しみだわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ロクーンで同じスタジオに居ながらそのVTRを見るって趣旨で間違いないでしょうか??
わちゃわちゃしながらVTRを見てる6人が見たいんだけどなっ!

アルバム特設サイトには亀梨さんからのメッセージ

聴いた・・・?


だよね

バカかーーーーー!
どんだけ、落としてくれんのぉ~~!
どんだけ、好きにならすんじゃーーい!
こんな単純な事する亀ちゃんが愛しくて切なくて・・・・・危うく唄いそうに(笑)
会社のちょっとした隙に(笑)読んで。
顔がニヤケまくりでした。
あーあ。
亀ちゃん好きだな。。。
もうどこまでも好きで好きでしょうがないよ。。

いつも拍手ありがとうございます。
励みになりますローズ

No.1345 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

← そんなのヤなの / Home / 想像するはずだったの(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、お久しぶり♪
ズーム見たよぉ~
ホント扱いもよかったし大満足(*´∇`*)
朝からこうして逢えるのってホント幸せだよね♪
あみも映画館に通いそうだよ(笑)
来週からロケだね~カツカツ。
これも楽しみだわぁ♪
そしてそしてアルバムサイトのメッセージ。
あれはキュンってなるね(笑)
読みながらニヤけちゃった(〃ω〃)
2009.05.01(19:33) / URL / あみ / [ Edit ]


あみちゃん


e-241あみちゃんe-241
ズーム見た??そうなのよ。長かったでしょ?
いっぱい出てるみたいだからねーー。楽しみでしょうがないよ。
どんだけ行く?いっぱい行きそうなんだけど暇さえあれば・・・
ロケ楽しみだよねーー♪高尾山行っちゃう?(笑)
あのメッセージさ、参ったよ、あんなの出されたらキュンってなるよね。
もうやられまくり!
2009.05.02(15:29) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
