Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.01  そんなのヤなの <<20:42


水曜日にカットして。
その時は全然思わなかったんだけど・・・・

すっごいオンザな前髪なのよ焦る3
この歳でこんな前髪でいいのかしら??


やっと、アルバムを通しで聞きました。
印象に残った曲の感想でも。

06.WHITE WORLD
ゆっちらしいのよ。
前回のゆっちソロもたまりませんでしたけども。
今回も案の定、ゆっちワールドに嵌りそうです。

07.care
何度聞いてもほっとする曲
あー仁くんの声だって安心する

08.1582
某サイトで最初に聞いた時から
「あーどうしよ?」って思って(笑)
亀ちゃんの声優しくて、胸の奥をギューーーと掴まれる
歌詞カードでは

そんなのいやなの
なのに
亀ちゃんが歌うと。

そんなのヤなの

になってるしハート
亀ちゃんの言う女の人の言葉がたまりませんの。

12.君道
仁亀ハモリが・・・・・
何でだろ?泣けてくる。
泣けて泣けてしょうがないのよ。

今日も明日も明後日も

この部分、大好きハートハートハート
はぁ。
好きだよーーー!

田口くんも竜ちゃんも聖のソロも
それぞれの個性が出てて。
竜ちゃんソロなんて、好きよ、私。

今回。
あまりに貧乏さんでして(爆)
通常盤買えないのですよ。
MOONもすごくいい歌なんだよね。
レンタルして来ます(笑)
他の曲も大人なカツンさんをまじまじと見せ付けられるアルバムとなっております。

本屋さんに行っても、ヲタ誌はまったくスルーして来ました。
ってか、見ようともしなかったの。
凄くない?
今までの私じゃないみたい(笑)
TV誌も置いてきた。
見たけど、我慢できるまで成長したらしいYO笑

明日からGWですよ!
今日は過去への旅に行って参ります (*`∪´*)ゞ

拍手ありがとうございます。
ほんとっに励みになってますラブ

No.1346 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

← ほわわーーんってなる / Home / 教育実習生 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、おはよ♪
ウフフ。。。陽子ちゃんの書く、文。。やっぱり面白可愛くて、
好きイ~~!! オンザな前髪な陽子さん。。大丈夫!オンザは最高よっ(笑)
ゆっちのソロ。。いいよねっ。。毎回、ゆっちらしくって、
すっごく耳に残る、、ちょっぴりキュン。。ってなる曲だよねっ。。
今回、仁亀ハモリも多くて、、分かる!自然に泣けてくるっ (>_<)
アルバムってさ、6人がファンへ向けて発信してくれる最高のプレゼントだよねっ。。
もちろんLIVEもそうだけど、私ね、アルバムってすごくファンとアーティストが繋がってる!
って思うんだっ。。彼らが発信したものを、ロクンを応援してる
ファンがちゃんとキャッチする!! 今回も、また1つ新しい部分を
みせてもらえたような。。そんな素敵なアルバムだったねっ。。 
2009.05.02(08:43) / URL / hami / [ Edit ]


hamiちゃん


e-68hamiちゃんe-68
ありがとう、そんな風に言ってもらえて嬉しいよ、hamiちゃん。
オンザ最高??けどね、すっごいオンザよ。
木村カエラちゃんぐらい(笑)
ゆっちソロね、毎回毎回ハマるんだよねーー、ゆっちの歌い方なのかな?
ずーと耳に残るんだよ。
いやーhamiちゃん、いいこと言うよ。
うんうん。アルバムって繋がるよね、カツンさんとファンを。。
新しい部分をまた見れたもんね。どんどん見たいんだよね、この6人の
隠された才能を・・・
ほんとにステキなアルバムだよねーー!
2009.05.02(17:41) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
