Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.02  ほわわーーんってなる <<17:36


GW初日(私的)、お天気がすんばらしくいいですのよ。
洗濯洗濯掃除洗濯買物とGWとまったく関係の無い事しまくりです

結局、昨日は過去への旅もしないまま眠りにつきまして。
早い就寝のお陰で5:30には目醒めてました(笑)
そんな中、リアルにズムサタを・・・・

きゃ━━━━━━ァ (。・ω・。)ノ♡
竜さんが!
白シャツインで黒ネクタイもパンツに入ってるぅ~~
めっちゃめちゃ、タイプなんです。
こういう格好してるキミが・・・・
生徒役の方の恋愛相談に軽くのってみたりしてさ。
お兄さんぶる(笑)亀梨さんがLOVEなんですよ。
昨夜の亀ラジオでは、思った以上に出てるらしいッスね。。
頑張ります、映画館通い(笑)
映画館まで1時間の道のりですが(汗)
見に行くからね、待ってろ、小田切くん!

さ。さ。
珍しく、本屋さんに行き、オリスタGETして来たのですよ、陽子さんてば!
やっぱりね、オリスタだけは買わずにいられないの。

KAT-TUN 明日をブチ破れ

表紙の亀梨さんてば。
ソファに靴のまま乗っちゃいけませぬ。←こういうところがママ目線になる(笑)
しかし、いい顔してるなー亀ちゃん
見てるこっちが、ほわわーーんって顔になっちゃうんだよね。
こんな亀ちゃん見ると。
亀ちゃんと仁くんのお2人さん
微妙な隙間が、もったいなさ過ぎです。
私、間に入らせてもらってもよろしいでしょうか?
いーーんや。
この2人にはくっついてもらわないといけませんのでね(笑)
亀ちゃんも竜ちゃんもゆっちも「春夏秋冬」が好きなのね。
歌詞見ると、きゅーーんてなるよねーー

6人でのクロストーク
色々と書いてくれてるんですけども、ピックアップして、あの部分だけ

亀 赤西ってさ、最近、優しく歌うよね。

仁 (隣にいる亀梨を見て、すこし驚いた顔をしてから、こっくり頷く)

亀 言われるもん、レコーディングのときディレクターさんから。
  「仁が、ちょっと薄めで歌うから、カメもちょっと薄めで歌ってくれる?」って。

聖 でも、赤西が歌うと、やっぱり、曲に深みが加わるよね。

雄 いろいろ考えて、曲を良くしようとするところがすごい。

あのさ。
亀ちゃんの『仁』呼びと『赤西』呼びの区別のつけ方ってーの。
よく区別をつけて呼べるよね。
オンとオフをきっちり分けてるんだろうけど。
私はまー無理ですけど・・・・
私的には、ドンドン「じ~んハート
って呼んでいただきたいです。はい。
ハート付きでね(笑)

最後の締めに亀梨さんから。


東京ドーム8日間連続っていうすごい"種”を与えられたので、その種をちゃんと日に当てて
水もやって、みんなを驚かせるような花を咲かせたいと思います!



その綺麗なお花ちゃんと見に行くから。
見に行けないお友達の分もちゃんとね。


本日の夜中より。
福島経由で、水戸までちょっくらお出掛けして来ます。
では。。
いってき☆(*ゝω・*)ノ


No.1347 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

← おはようございます! / Home / そんなのヤなの →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なんだか、ご無沙汰しちゃった(ごめ~ん)
GW突入だね~私も昨日は、3回も洗濯機回したわよ(笑)
白シャツ&ネクタイな竜先生・・・素敵だったぁ(*〃艸)
あの姿を、大きなスクリーンで見れるんだよ?
どうする?(*`艸´)ウシシシ
オリスタは、私も買ってきたv(。・ω・。)ィェィ♪
まだ読めてないんだけどね
どんな花を魅せてくれるのか・・・楽しみだね( *´艸`)
2009.05.03(08:15) / URL / 絆 / [ Edit ]


 Home 
