Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.01  初体験ずくし <<20:14


無事に大阪より帰って来ました。
ちょっとばかしお疲れですけど。←歳のせいだと思うに2万点
しかし。
楽しかったなーー!

ドーム初体験の陽子さんでしたでしょ?
うん。
アリーナに入らせてもらったんだけど。
仙台とは全然規模が違うのでドキマギしまして。
せっかく近くに居ると思われる亀梨さんを見つける事が出来ず(汗)
背が低いって損ねーって事で2日目にはわざわざヒールのサンダルをゲットして。
で、で。
初ジャニショも体験して参りましたの。
・・・・自分が怖い(笑)
約ドリボ1回分買って来ました。
「きゃーこの亀ちゃんも、あーこっちも」と一人で叫び(心の中で)
本当に止まらなかったさ。。。
そのほかにも写真買って来たからね。。。
枚数が怖い事になっております。
アルバム買わないとーーーーーーーーーー!

念願叶って。
逢えると思ってもいなかったお友達とも無事に逢えました。
泣いたし(笑)
今考えると恥ずかしいんだけど。
牛タンヲタ会しよーねーーー!
今度は。。

まず、レポっちゅうのはムリなので。
でもな。
自分の記録にしたいから。。
ごちゃまぜレポだったらいけそうな気がする。
何かね。
お友達に「この亀ちゃん見てよーー」って教えてもらったのにさ。
双眼鏡で見る亀ちゃんに夢中で
大画面の亀ちゃん見るのをすっかり忘れてるんだよね。
何カ所も(汗)
ホワクリの「クリスマ~ス」の所の指をバッテン(X)にするところとか・・
大歓声になって初めて気が付く始末。
あーもったいないゼ。
大画面よりも双眼鏡で自分の目で見る方が
亀ちゃんを見てる気がするのよね。
まあ、どっちも自分の目なんだけどさ。

本当に楽しい時間だったよ♪
ライブ終わった後のお酒の美味しいこと(笑)
ここでは書けない事色々とお喋りしましたわ。
ドリボの打合せもライブの打合せも無事に終了したし。
あとはチケだけ!
お金は何とかなるわ←実際問題、かなりキツイけど
ウチワの構成(?)も決まった事だし
はーー、楽しみ楽しみ。

お友達ーー!
ありがとねーーー。
感謝感謝です。
また逢おうねーーーーーーーー!


No.1360 / 亀ちゃん // PageTop▲

 Home 
