Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.13  赤西! <<21:10


振込みも無事に全部終わりました。
きっと、チケットになって帰って来る事と思います。←そう思っておかないと身体がもちまてん
いつものママ友と娘っち達と初の遠征をしてみようかと
思ってまして。。。
そのママには生の亀ちゃんを見せたいのよ、切実に・・・・
夏休みで埼玉の実家に帰ってる所を早目に帰ってくるという一大事なカンジなので(笑)
確実に当たってもらいたいと思っておりまする。。
仙台じゃないところね笑
仙台は「お母さん」じゃなくて
1人の「女の人」で見たいので←勝手な解釈ですので(笑)
娘っちに「誰一番みたい?」って聞いてみたところ・・・・
即答で「赤西!」
私「はぁ?赤西って言うのやめてね!”仁くん”って言わないと怒るよ」と
私と娘っちは大人げのない会話をしております(笑)

GINZAも月刊SONGSもこちらではまだ発売しておりませんでしたわ。
残念な事に。
明日にはあるかな?

でね。
今日、デパート(古いね、言い方が)に行き
ちょっくらお買物して来ました。
女王コンで買ったバンダナをカゴバックにつけっぱなしなのね、私ってば。
そしたら。
それを見た私と同世代風の方々がこしょこしょとお話されてまして。
もしかしたらカツンさんファンかも?
少し嬉しいような恥かしいような複雑な乙女心ハート


今頃ですけど。
ROOKIES見てます。
健くん目当てで見たんですけどね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最終的には市原くんが見たくてしょうがなくなりました。。
市原くん見るとドキドキしております(笑)

拍手いつもありがとうございます!


No.1372 / 日常 // PageTop▲

 Home 
