Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.15  すね毛担カムバック(笑) <<19:46


今頃、ドームでは楽しんでいる時間だね。
どんな楽しい事をしてるのかな?
昨日も色々と楽しい事があった模様ですね(笑)
仁亀さんびしょ濡れ事件とか?
亀ちゃんブーツがベランダにおきっぱ事件とか?
ムラサキとか??←これが聞けないのが心残り
お友達からの終わったよーメールにいつも楽しませてもらってるんだよね。本当に・・・
あの忙しい時間に、わざわざメールくれる心遣いに
いつも涙が出そうになります。

さてさて。
久々のすね毛担の陽子さんがドキドキした『GINZA』
ちょっと出先でイライラしていたところにこんなすね毛がハート
このすね毛見れて、心が落ち着くなんて・・
はぁ。
幸せです。。

41.jpg
若干。
いや、かーなーり、間引いた?(笑)感ありありのこのすね毛くん
勿体無いよね、しかし。
こんだけすね毛好きって言ってる人がいるのにさ、わざわざ間引いちゃうんだもの。
亀梨さんてば。
この表情もメガネを持つ指の仕草も
ぜーーんぶ、ド☆ストライクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
42.jpg
一応、すね毛のアップも上げておく←自分の為に(爆)

あとねー。
これ!!
DSCF1485.jpg
タバコの持つ手とすね毛のまさかのコラボレーション!
こんなミリタリーなジャケットと半パンとのマッチが・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
どぉーされる気ですか??
ってか
どーしたらいいのでしょか??

どなたか教えて下さい。。。。
切実です(笑)

月刊SONGSが売ってなかったんだけど・・・・
売り切れ?
それとも、まだ発売日じゃなかったとか?

今日は久々に壊れたな。。


No.1373 / 亀ちゃん / Comment*1 // PageTop▲

← すね毛担カムバック(笑)(BlogPet) / Home / 赤西! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


e-68Kちゃんe-68
今頃レスしてごめんね!なんとか生活してる?
うん、ならよかったよ!ちょっと心配してるのよ。
GINZA見れたかな?すっごくいい表情してるから・・・・
ファッション誌高いからね。あっという間にすごい金額なっちゃうんだよね。
ありがとう、そう言ってもらえると嬉しいよ!
2009.06.21(19:45) / URL / 陽子(拍手レス) / [ Edit ]


 Home 
