Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.05  バケツプリン <<19:46


なーんーーか。
ちょっと探せば、ジャニ好きな人って見つかるもんなんだね
昨日、娘っちのクラスの親子懇親会があって@焼肉屋さん(笑)
お隣に座ったママが
嵐@大野くんで
娘っちの担任の先生が櫻井くん好きでして。。。。
で、大野くん好きのママの子供さんが
これまた、ヘイセイの知念くん好きってことで。
いつもお家では嵐のDVDとヘイセイくんのDVDを見るので喧嘩が絶えないそうです
で。
この大野くん好きのママが言うには。
幼稚園の時のママもNEWS担と∞担と嵐担と居たというお話で。。。
・・・・・・カツンさんは?
と思いましたが、そこまで突っ込んでお話聞けず(肝心な事になると喋れなくなる私です)
ライブ行くよーって話をしたら
かなり羨ましがられました

↑土曜日に途中まで書いたままでした焦る3

カツカツの事も書きたかったのよぉ。
亀ちゃんのポンパとかポンパとか
仁くんと手のふれあいを見て、思わず「きゃーー」って心の中で叫んだ事とか・・・
もう古いネタになってしまったので敢えて書きませんけども(笑)
でね。
あのバケツプリンプリンを作るキットを
旦那の妹から貰ってあったの。
ずーーと作るの面倒臭がってたんだけど。
。。。。旦那が作ってくれました笑

20090705194036

分かるかなぁ。。
お隣のLG21のヨーグルトとの大きさの違いで何となく分かってくれるといいんだけど・・・
うちの家族3人じゃ食べきれないので
私の実家に持って行ったんだけど。
今日寄ってみてもあんまり減ってなかったさ。。。
味はそこそこ美味しいんだけど、あまりのデカさに食べる気がなくなったみたい。

明日はどーしても書きたい『fine』
毛ネタなので(笑)
それに、テンションの高い亀ちゃんの記事にも多少ツッコミたいので。。
ネタは古いけど、ご勘弁を!!
明日ねーーーーkao02


No.1388 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

← BBQ武将様 / Home / HAPPY BIRTHDAY JIN →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
