Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.11  好きすぎて、夏09’ <<19:17


今、流行のマキシ丈ワンピなるものを買って来ました ヽ(*’-^*)。
153cmの私が着てもなんとかなる長さでした(笑)←かなり長いけどね
娘っちイチオシでしたのでね。
誰かに背中押してもらえないと買えない性分なので・・・
うん、もう少し痩せないと。

さてさて。
今朝のズムサタの亀ちゃん
髪切った?
気のせい?
教壇の所で先生役をやるのも様になってまして。
「ズムサタPはムリヤリやらされてる」ってのを仲間さんに言ったりしてさ。
いつもはあんなに強気なのに(笑)
今回、ごくせん関係は大体編集終わったの(珍しい)
ワイプの亀ちゃんの笑顔が勿体なくてね。
残したさラブ
最後のズムサタの外での所
お客さんが少しうるさかったんだろうね。
カメラでは亀ちゃん映ってなかったけど
「シー」ってしたんだろうね。(後姿は確認できたけど)
その顔も想像出来ちゃうんだよねぇ。。
怖いくらいに。
そういう事しちゃう亀ちゃんが好きなんですよ、本当に・・・

昨日のミヤネ屋もねぇ。
あの風の強い中、旗を一生懸命押さえてる所や髪型を気にしてる所とか
もう、かなり。
私のツボでしたの。
死ぬほど。
旗押さえてる顔。見た?
あの顔なの、ずーーと好きなの。
上手く書けないんだけどね。
子供みたいな顔だけど、どこか「俺見て?」みたいな・・・・
分かってくれるだろうか??

映画、見に行きたかったんですけどね。
娘っちがイヤがって汗とか
来週から始まる「ハリポタ」見たい娘っち
ごくせん見たい、母
一緒に行っても、バラバラで見る可能性大でごじゃいます。
5年生にもなると、平気みたい(いや、うちの娘さんだけか??)
早く、竜先生に逢いたいですハート

拍手いつもありがとうございますほっ

No.1396 / 亀ちゃん // PageTop▲

 Home 
