Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.26  感無量 <<20:22


月曜日に早退するが難しいと気が付いたのが、今朝汗とか
急いで化粧やら娘っちのヒマ潰しのDVDをレンタルしに行ったりとして。
やっとやっと。
竜な亀ちゃんを観てきました。

感無量

始まる前から、泣きそうで。
この大画面に亀ちゃんが写ると思うと。
ダメでした。。。
『あー来る来る!!!!』と。
亀ちゃんが来た時。
叫びそうでしたよ。
他のブログさんで書いてる方多数でしたけど(笑)
タオルで急いで口押さえた。
タオルハンカチでよかった笑
ストーリーも笑いあり涙ありと
楽しい作品でしたね。
自分のお家で見たみたいに、リモコン持って巻き戻ししたいくらい
かっこいい亀ちゃんばっかりで。
「玉森くん、細いなー」
と思っているところの後ろに亀ちゃんが居たりして。
そういうところがいっぱいあるんだよ。
1回じゃダメねハート
2回とか3回とか見ないと分からないことが多々ありそうですよ。
でね。
嬉しいことに。
私が入った回が、満員でして。。。
ネットで予約すればよかったんだけど、割引券に誘惑され(笑)
時間ギリギリだったからね、端っこの席だったんだけど。
年配の方からうちの娘っちより小さいお子さんがいたり。
みんなごくせん好きなんだなぁって改めて感じました。
仙台が終わったら、きっと時間あると思うので
また観に行きたいって思います。
しかし、かっこよかったなぁ、亀ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰りに、セールで半額になってた秋にも使えそうな洋服を買って来まして。
これで、ドリボの洋服は決まった←気が早い無言、汗


No.1406 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

← あと5日 / Home / 沢山の方に見てもらえますよ、大丈夫! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
