Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.19  新潟事件簿 <<19:12


夏休み終了まで1週間もないんだけど!!
どーすんの?ははさんは・・・・・


新潟行き事件簿
今回、リアルなママ友さんと初参戦でした。
いつも一人で仙台だったり東京だったりしてたんで。
事件がいっぱい起きましたの(笑)

その1
地元の駅から新潟まで乗り継ぎが1回あって
その関係で始発の電車でした。
前の夜にママ友さんから5時20分頃迎えに行くからねーメール
そのつもりで、家の前で待ってたものの・・・・
25分過ぎても来ないorz
35分の電車です
メールしたものの、返事が無く。
うん、お察しの通り御寝坊さんしちゃったみたいで。。。
旦那を急いで起こし(旦那大迷惑)駅まで送らせ(駅まで車で2分)
改札から電車まで全力疾走(笑)
久々の高いヒールだったので走れなくてね。。
35分の電車にギリギリ乗り、なんとか間に合う
そのママ友さんは、乗り継ぎの駅までパパさんに送ってもらい(パパさん可哀想)
私と娘っちは新潟に9時頃着いて、まったりと信濃川眺めたりボケーとしてました
ママ友さんも新潟に11時に着いて何とか事無きを・・・・
娘っちも心配してね。
玄関前で、ずーとタクシー来るの見張ってました(笑)

その2
C2ブロだったので、後だろーなと予想してまして。
娘っち達、見えないと可哀想だなと。。
で、ハンズネットで折り畳みの踏み台(22㎝高くなる)を買いまして
(地元のホームセンターで安く売ってたのに気が付かずかお
ブロック最後の列で。
スタッフさんに注意されたの・・・
「踏み台を使わないでもらいたい、後の方が見えなくなるから」と
娘っち130㎝しかなくて、22㎝高くなったって、152㎝でしょ?
私と変わらないじゃん。
それで、後の人見えなくなるなんて・・・
一応、スタッフさんに訴えて。
そのスタッフさんも優しい方で
「事務所さんから言われてので、一応注意したんです。
僕も見せてあげたい気持ちなんですよ」ってね
それ聞いて、少し怒りが収まりました
で。で。
そのやり取りを聞いていた、私の前の席の方が。
「お子さんを通路側にすると見えやすいんじゃないかな?」
私「そこまで見たくないと思うので、親が見たいんです!」
その方「あーママ達がね」と苦笑してました。

その3
私の前に座ってらした方がね。。。。。
レスキューであまりに興奮して(私が)
すっごい声で「きゃーーーーー」って言っちゃったの(笑)
そしたら、その方。
わざわざ振り返り、私にガンつけて来たさ炎
その瞬間から、私そーんなに声出さないようにしてたハズです。
一気にテンションが下がったのは確かだけど。
別にいいじゃんねーとママ友とはお話してたんだけど・・・
同じ亀担さんだったから気にくわなかったとか?私が・・・
亀ちゃんが出る時以外は座ってるし
座り方もの社長さんのように仰け反って威張って座ってるから
上手くウチワ振れないし(汗)
今思い出しても、むかつく出来事なんだよね。。。
人が楽しんでるのをどうして睨むんだろ??

その4
今回ね、子供と参戦だったからか。
やたらと、「写真撮って貰えませんか?」ってのが多くて。
仙台とかだとは一回も無いんだけどなぁ。。
子供いる人は優しい人って映るのかしら?(笑)

その5
前に黄金伝説で見たファミレスのサイゼリア
ずーーと行きたくて(大笑)
新潟じゃないと食べれないものでもっ!って思っていたものの。
娘っちが、「あーサイゼリアあるよ、お母さん」その言葉に
ママ友さんも「私も行きたかったの!」
あららと言うことでサイゼリアに笑
大変おいしゅうございました。。

その6
新潟から乗り継いで地元の駅まで鈍行列車なんだよね。
新潟からは特急で、娘っち小説買って読んでて
眠らなかったの。
で、その鈍行に乗ったら眠くなってしまって。。(揺れが眠気を誘ったのかも)
寝てました。
地元の駅まであと3つとなった時に・・・・
どうやら花火大会があったみたいで、大量に高校生が乗り込んで来ちゃって
娘っちも寝てられない状態に。
どうもお酒飲んでるっぽいし、うるさいし
たばこに火付けようとしてるし。
女の子といちゃいちゃしてるし・・・・
楽しいんだろうからしょうがないけど、かなりうるさかった。。
娘っちも起こされてずーとムスっとした顔してるからさ、お母さんは気が気でないし。
で、家帰ってお風呂も入らず爆睡した娘っちかお
次の日、聞いて見ると。
よく覚えてるんだよ。
「パンツずーと見えてたよね、アリスに出てくるネコがついてるピンクのパンツ履いてた人いたね」とか
「お笑いの○○(誰だか忘れた)に似てたよねー」とか

その7
お父さんに説明する娘っち
これが最悪だったがっくり
「お母さんね、亀ちゃんに『きゃー』って言った時に前の人に睨まれたんだよ」
「亀ちゃん近くに来た時ね、すごい飛んでたんだよ」
「だから亀ちゃん見なかったんだよ」
・・・・・・・イチイチそんなの報告すんなよ。
やっぱり、今回で娘っちと参戦するのは終わりかも(笑)
チクられるのヤだもの。
けどね。
ピースフルの時、チラっと娘っちの方見たら(ピースフル以外、一切娘っち見なかったのは問題ありかしら)
ケーエーティーティーユーエヌって叫んでたんだよね
それ見て、「あー楽しんでるな」って実感しました。
よかった、常にカツンさん聞かせておいて・・・
で、娘っちに「何が一番楽しかった?」って聞いたら

「話とマジックのコーナー」

そーかい、そーかい笑
娘っちも楽しんだみたいなのでよかったです←こんな終わり方でいい??


No.1430 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

← かめ(BlogPet) / Home / 新潟16日1部レポ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


e-241hちゃんe-241
お返事遅れちゃってごめんね!
すごい顔で睨まれたの、今でもその顔忘れないよ!
テンション上げたい気持ちもあるけど、中々上がらなくてね。
もうそんな人近くに居たらいやよね。
何にもだよ、私がみんなに教えたくて教えたくて・・・・
hamiちゃんもありがとうね!
2009.08.24(19:27) / URL / 陽子(拍手レス) / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。