Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.31  青春修二 <<19:39


2.3日前にパン焼き器を買いまして。。。
旦那さんが2年くらい前から「欲しい~~!」って言ってて。
私は何度も「買え~」って言ってましてね。
優柔不断な旦那なので、いつも買えないでいて。
今月のお給料が、先月よりもすこーし増えてたので(休日出勤で頑張った)
その少し増えた分で買った模様です(説明が長い)
そのお陰で、朝には焼き立てのパンを頂けるんですが。
いつも食べすぎてしまうのえっ
2人で一斤をペロっとしちゃうので。
困ってます。。

さて。
昨日の24時間TV
所々だけど、見てました。
亮ちゃんドラマも見て、大号泣だったし
ベッキーと声の出ない子が声を出せるようになった子の自作の歌にも号泣し
津軽海峡を遠泳する子にも号泣し
6歳のくれよんで詩を書くハルカちゃんにも号泣し
山Pとのダイビングの所にも号泣
山Pへのお手紙もダメでした。だって山Pも泣いてるし・・・
イモトちゃんも頑張ってる姿にも。
イモトちゃんのゴールシーンは今朝見たんだけど。
ダメだね、テゴリンのあのハグは。
反則でし。
頭をあんな風にいい子いい子されたら、困るハート
。。。。歳取ったからでしょうか?涙もろくてダメです(笑)
そんな涙でぐちゃぐちゃな中、亀ちゃんが出てきました。
グローブに募金を詰めて。
髪もちょこんと一つにくくり。
可愛いんだよねアップロードファイル
うなじとかうなじとか(笑)
彰との久々の「青春アミーゴ」も久々に見れて。
それにね。
山Pのお友達くんにマイク向けて歌わせようとしてる姿も・・・・
簡単に出来そうだけど、もしかしたらそう簡単には出来ないかもしれないじゃない?
うーーん。
何て言っていいかわかんないんだけど。
ああいう事を簡単にやってくれる亀ちゃんが大好きなんです。

それに。
今の。
生の亀ちゃんを見れて幸せでした。
いつもね、舞台の稽古&舞台の時って体調を整えるの大変だと思うの。
痩せすぎてたりするとね、かなり心配になってね(母親の気持ちよね)
けど。
ライブで見たまんまの亀ちゃんだったから・・・
身体は鍛えてるのかな?
どうせだったら、24時間の会場で裸になってくれてもよかったのに笑

写真集の発売日ですね。
不在票入ってたので、今日来るように頼んだんですけども・・・・
これから来るのかな??
どんな風なのか。
他のサイトさんの読んでないので、楽しみにしてますきゃー

こちらの地方にも。
新型インフルエンザの猛威が迫ってきてます。
うちの社長の知り合いの方も2人もかかり(年配の方)
会社内でも気をつけようコールを(笑)
そんな中、今朝は台風の影響なのか、風と雨が酷くて。
それに寒かったからなのか。
娘っちが、鼻水垂らして帰って来たぞぃ。。。。
頼むよーーーー。
風邪引かないでよーーー。

No.1436 / 亀ちゃん // PageTop▲

 Home 
