Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.24  anan仁 <<14:28


地元のお祭りも終わり
そのまま仙台への気ままな旅をしてきて。
シルバーウィークも終わりました。

なーーんにも知らないでいたの。
ananの事(笑)
いつも行くブログさんで知りましたの笑
で。
昨日の発売日でしたけどね。
こちらの地方では本日
お昼休みにいつもはお昼寝(笑)するんだけど。
しないで、本屋さんにgoして来ました ダッシュ
買うのもためらうくらい←珍しい(笑)
買って速攻で車に戻り、中を確認し。
「おーーー」と声にならない声を発しました。。
仁くんの身体はね、妄想の対象よね。うん。
自分がそこに入り込めるもの(笑)すんなりと・・・・
家に帰ってじっくりと腰を据えてもう一度見直したいと思っておりますかお
この写真を見て、嫉妬するんじゃないかと思う方が1名いるんですが(笑)

私が東京に参上する日もどんどん近づいて来ました。
何度も衣装合わせをし(旦那に何度見せたことでしょうか)
でもでも。
1日分がどーも気に入らないのよね。
この日にちの無いなか。
どーすんべ。
あるもので間に合わせるか。
うーーん。
それも、何となくいやかお
乙女心はどこまでももってます、私(笑)


亀ちゃんも頑張ってるね。
うん。
帝劇千秋楽まで、あともう少し。
身体の疲れもあるだろうし、精神的な疲れもあるだろうし。
心配って思う気持ちもいっぱいあるけど。
心配なんて言葉を出したら、負けなような気がするの、私の中で。
頑張ってる亀ちゃんを見てきます。
応援してきます。
しばらく逢えないであろう亀ちゃんに私の気持ちをぶつけてきます



No.1449 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

← ワイプに拍手しなかった(BlogPet) / Home / 夜宮 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


e-241Hさんe-241
亀ちゃん確認しっかりして来ました。ご安心下さい(笑)
そーなんです。どの洋服着ようかが楽しいんです。一番。
今は抜け殻です(汗)
フツーのワンピですけどね、いつも。。。
拍手ありがとうございました!
2009.09.28(16:14) / URL / 陽子(拍手レス) / [ Edit ]


 Home 
