Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.09  クリクリクリ <<19:01


最近。

頭の中の言葉と口から出る言葉が違ってます。
陽子です。。
例えば。
頭の中では「茶色のバック」って思ってても
口から出る言葉は「赤のバッグ」って。
旦那も「最近おかしいよーねー」と言ってますもん。
どーした陽子さん。
会社ではそんな事はないんだけど、家に帰るとヒドイ(家でのストレスか?/笑)

ささ。
カツカツですけども。

もーーさ。
何なの、亀梨さんの髪型ダブルハート←ハートって事で分かって!
ウタワラでのポール師匠の時も大好きって言ってたような気がするけど
好きなのよ、あんなプードルみたいなクリクリちゃんが。
メガネは正直イラネー
バスガイドさんにさりげなくああいう事言う亀梨さんにムカっとしましたが(笑)
あれが亀ちゃんだろうし。
ま、言われたい?笑←結局
お買い物も『素』であんなにいっぱい買ってしまう亀梨さんが愛しくてしょうがない。
お兄ちゃんとかパパママにもって思っちゃうのかな?
もうーーー大好きハートハート
家族想いの亀ちゃんが。
強敵の孫さんには引きましたけども。
竜ちゃんの「おもいよーおもいよー」と甘えられるのも弱いと知った私ですハート

明日お仕事の代わりに13日にお休み頂きましたの。
ね。
大阪初日なのよね。。
だいぶ考えたんだけど。
ムリだし、大体チケットないし。
初日だし。
お金がさ、無いもんがーん
なのでハートうちの母とお買い物に行ってきます。
2人で出かけるの久々なので、楽しみにしてます。

台風もこちらではそんなに被害もなく。
全国では被害に合われた方もいらっしゃいますね。
早く復旧できるといいですね。


No.1459 / 亀ちゃん // PageTop▲

 Home 
