Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.24  金髪ユニフォーム <<19:43


ハーマイオニー@ハリポタに似てると言われた陽子さんです。
こんばんわムフフ
娘っちにですけども・・・・
髪型のみね(笑)
広がった髪が似てるらしい(爆)
・・・・・もう何でもいいや


Mステの仁くんにHEY③の仁くんに
ちょびっとドキドキし。
あのポニー仁はヤバイっす
Mステの歌詞の出ないところもツボったし。
私って緊張して歌詞間違えちゃう人が好きみたい
ほらー亀梨さんだったり亀梨さんだったり(笑)
HEY③のたくあんラー油。
一度は食べてみたいけど。
たくあん、好きじゃないからなぁ。。。
もう一つ、ツボが!
仁くんが紙をめくる度に、半分に折ってそのまた半分に折って
綺麗に下においているのが、かーなーりツボに。。。
可愛いのぉダブルハート

さて。
ユニフォーム姿の亀梨さんが出現した模様ですね。
今朝のズムインを張っては見ましたが、どうだったんでしょうか?←まだ未確認
金髪な髪にユニフォーム
・・・・たまらないっすね。
やっぱり行きたかったよねぇ。。(いつまで言ってるんだよ)
行けないわけじゃないんだけど。
・・・・チケがないから、行けないんだけど(笑)
けど!
無理して行ってもダメだと思うし。
これからね。
来年のツアーとかツアーとか・・・・・
某サイトで検索してみようと思います。
しかし。
私、検索下手でね。
いつも探せないで終わりますのよ汗
この間の亀ちゃんラジオのエロおやじ化してるのとか(笑)
ツボが分かりません、わたくしは。

この日曜日。
ヒマだったので、タキツバ春コンを見てました(2004)
仁亀さんしか見てないんだけど(笑)
あの細さとあの私服のカンジがたまらんのです、はい。
で、その繋がりで(繋がっては居ないんですが)
ごくせん特典映像を・・・・・
竜がぁ~~~!
かっちょいいの。
いつ見てもカッコイイ。
ほっそいし。


聖マニュ
聖誕生日の2日後に、しゃぶしゃぶを亀梨さんと・・・・
もう、高級そうなお肉さんで。
そりゃあ、生でいっちゃうよね、聖ってばかお
そこで。
亀ちゃんとこれからのお話なんかをしたのね。
どんなお話か、想像つくようなつかないような。
やっぱり聖の言葉には暖かさと優しさがあふれてるね。
あなたたちが思った通りにやればいいのよ。
うん。
誰に何言われたって、いいじゃん。
ちゃんと付いていくから、私達は。



おーーー久々に長々と(笑)

No.1486 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

← MTB / Home / 亀梨軍(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
