Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.07  気持ちが爆発 <<19:25


雪だるま降ってきたぜよ
冬タイヤに替えてないんですが、大丈夫なんですかね??

土曜日は幼稚園の時からのお友達のバレエの発表会
そのあと
例によってココスにて(笑)お喋り大会を開催してきまして。
20時30分まで・・・・
病み上がりの方もいたんですが。
元気にしてましたので。
楽しんできゃいました!

日曜日
クルマで1時間ほどかかるイオンにて、ポケモンのカード大会っちゅーことで
お店の開店前に並び(超久しぶりこんな時間にいくの)
カード大会に参加する娘っち
暇な私
ついつい、洋服にバックにと。
カードで(爆)
お金ないのに・・・・・・・

その1時間ばかりのドライブの時の娘っちとの会話
娘「ねーお母さん、クリスマスに亀ちゃんと過ごしたい?」
私「そりゃー過ごしたいね」
娘「その時さ、プレゼントに指輪もらったらどーする?」
私「えーーーーーーどうするだろ?」
「気持ち爆発しちゃうんじゃない?」
私「・・・・・・・うん、爆発すると思うよ」

気持ちが爆発かぁ
と中々上手い表現だなぁと思ってニコ

でね。
1582を完璧に歌いこなす娘っち(笑)
歌詞も間違わずに。
それはいいの。
「私、KAT-TUNの中でこの曲(1582)が一番好きハート」って
なーーんか嬉しくなった母でございます。
で、次に好きなのが「花の舞う街」だそーです。

で、まだジャニ関係の話があるの
「KAT-TUNはあんまり好きじゃない」←歌は好きなのあるクセに(笑)
「じゃあどのグループ好きなの?嵐?」←新潟KAT-TUNに一緒に行ったお友達が嵐の櫻井くんが好きになってるらしく
娘「うーーんとね。。。。。。。。。。。(しばし考え中)スマップ」
私「はぁ???」
となりました。
SMAPさんが決して悪いとかそんなんじゃなくて
まさか、まさか
娘っちの口からSMAPが出てくるとは思ってなくて。
私「じゃあその中で誰が好きなの?」
娘「うんとね(またここで考えた)顔洗うCM出てる人!」
私「えーーーーーーーーキムタク?」
またまた木村くんが悪いわけではなく。
娘っちの口から木村くんが出るとは・・・・(顔洗うCMってしか言ってないけど)
私「お父さんより年上だけどいいのかしら?」と一応忠告してみましたが
娘「かっこいいからいいよ」



複雑だわ、私。
けどけど。
そのうちまた忘れると思う。
この人の事だから・・・・・
ライアゲーム見てて松田くんかっこいいーとかって言ってるし。
このお年頃はイケメンに目がないのよ。
そう思うことにした(笑)


ライブDVDまであと10日もないんだよね。
ついこの間予約したと思ったのに。
本編が先か特典映像が先か、まだ先なのに迷ってるバカな私です笑



No.1493 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

← 乙女コンビ / Home / 屈託のない笑顔 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
