Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.14  ハンバーガーかめと野球かめ <<19:09


ドームに行けない腹いせ(笑)に
仙台に行って来ましたーーーキラキラ

いやいや。
そういう訳ではないんですけども。
絵文字名を入力してくださいを見に行ってきたんです。
トリノエジプト展
ほらー、うちの娘っち世界遺産に興味あるって書いたでしょ?
それで、これは見せてあげたいなーって親心(珍しい)
日曜日だったからか、すごい人・人でね。
展示物も人の頭越しに見たりしないといけなくて。
ミイラの作り方なら、私にまかしてねえっ
もう、完璧に覚えたから!
『アメン神とツタンカーメン王の像』がやっぱり印象的でした。
あとね。
女の人が入るハズだった棺を男の人が奪って自分の棺にしたのも印象的
その女の人が可哀想でしかたがないと思ったのは私だけかしら??
時代がそうさせたのかしらね。


で。
仙台市内をプラプラして。
そこで見つけたのが、カメハウスって言うハンバーガー屋さん
実際には入らなかったんだけどね(笑)
旦那「食べたい?」
って聞くのよ。
なので言いました、私
「ハンバーガーは食べたくないけど、亀ちゃんを食べたい」




シーンとなったんだけどがーん
自分で言ったものの、旦那に向かっていう言葉ではないなと自己嫌悪ねこ
・・・・まあ、深く考えてもしょうがないからね。


運動会の亀梨さん
かっこいいねぇ
ますます惚れたよハート
やっぱりユニフォーム姿は似合うしね。
で。
カツンさん全員だったんだねーー。
最後にチラっと来るのかと思ってたんだけど(勝手に/笑)
はぁ。
行きたかったさ。
こうなると、DVDになってもらわないと困りますね。


No.1496 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

← フラゲの日 / Home / 乙女コンビ(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
