Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.16  ぜひぜひ見ちゃって下さい <<19:06


フラゲ出来ませんでした汗
んもーー。
しょうがないけどね。
今日は確実に来そうなので、まずはDisc3から(笑)
見始めたいと思います。

お昼のは全員さんからのメッセージなんだけど会話がメールで送られてきました。
嬉しいんだけど。
何か面白くて
一人ニヤニヤしながらお弁当食べてました。

昨日のベストアーティスト
ワンドロの部分からしか見てないんだけど・・・・・
ステッチにすっかり取られてしまって。
もーーー。
修二くん見たかったのに。。
娘っちの寝たあとにみようと思ったんだけど
黒バラの亀梨さんにかーなーり心奪われてしまい
それをリピリピしてまして。
ユニフォーム姿の亀梨さんって本当にダメだぁ。。
意識をだいぶ持っていかれてしまうんだものダブルハート
子供達と一緒になってB級芸人さん(笑)の球拾いとかしちゃう姿とか
黒バラチームのユニフォーム着替えようとベルト外してる姿とか(笑)
阿部選手にさりげなく触る所とか
ビールかけしてる時のあの笑顔とか
やっばいくらいにドキドキしちゃって
眠れませんでしたハート

マニュアルも無事にUP電球
毎回楽しみでしょうがない
6週間ってのが待ちきれないんだよね

田口くんが・・・・・(笑)
ゆっち会長に上田竜也くんによる監修だったのに・・・
亀ちゃんが本当に楽しそうにこんな文章を打ってくれるので
こっちまで笑顔になるね。
ベストアーティスト終わりに恭平くんに七変化したのね。
それにしてもキレイな雪景色ですね。
どちらあたりまで??
きりたんぽ県まで来てもらってもいっこうに構いませんけど(笑)

本当に亀ちゃんのマニュにほっこりします
ありがとうムフフ

こちらの県
さとと-雪だるますごい事なってるよ。
12月は雪降らないかなーって思ってたからね←何となく
こんなに降ってくれるとは・・・・


No.1498 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

← ディスク3 / Home / フラゲの日 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
