fc2ブログ


Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



2006.08.27  24時間テレビ無事に・・ <<22:11


KAT-TUNのみなさん
おつかれさまでした!!


武道館に行った方、テレビの前で見た方
沢山いらっいゃると思いますが、
ホントにごくろーさまです。

私と言えば。。
はっきり行って所々しか見てない!!
スミマセン。寝ちゃってました(T.T)
見るつもり満々だったんですが。。
あとからゆっくり編集しながらみます。絶対。。

【ユウキ】
ハマちゃんにユウキが電話掛けるところではもう号泣!
やばかったよ。小栗くんカッコよかったなあ・・
亀ちゃんのユウキの演技、迫真の演技でジーンときた。
目がだんだん見えなくなるところなんか目の痙攣(?)の演技のとこなんて、まいちゃった。
うちの母親「いやー演技上手でびっくりしたよ!」
なーんて言ってくれて、ウレシかったです。

KAT-TUN、亀ちゃんゆっくり休んでまた
ファンの皆に元気をください。


亀ちゃんのドラマ心配!
体壊さないことだけが本当に心配でなりません!
痩せ細っちゃうんじゃないかと思って。。
休ませて上げればいいのに・・


No.150 / KAT-TUN / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← しっ失敗。。 / Home / えー!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


「ユウキ」の演技は、上手でしたね~!
どんどん上手くなってる気がしますi-179
秋ドラマ、頑張ってもらいましょう!
本当だったら、ワンクールくらい休憩いれたらいいのに、って思うけど・・・
応援するのみですねi-179
2006.08.28(15:40) / URL / kizuna☆ / [ Edit ]



陽子サン、こんにちわ(☆゚∀゚)ノ
『ユウキ』の亀チャンめっちゃ感動させられましたi-241
2個のドラマを撮ってる中の演技とは思えないくらい上手くて最後はTVを凝視出来ませんでした(苦笑)
土9も決まってお休み無い亀チャン、めっちゃ心配ですよね。
でもきっと遣り遂げちゃうんだろうなぁ☆
2006.08.28(16:41) / URL / 優空 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home