Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.06  KAT-TUNボーイズ ヽ(愛´∀`愛)ノ  <<16:37





おー忙しい。
本日より仕事始めでありんす

スキー場からはおめでとあいさつしたものの
ちゃんとごあいさつしてなかったので。

あけましておめでとうございます。
今年もゆっくりとまったりと亀梨さんを語りたいと思っております。
寅男の亀梨さんに、ガオーと襲われる気は満々です(笑)

さてさて。
スマカツさん見ました?
もちろん見ましたけどね・・・・・
かめぴーとあっくんのお触りにきゃーきゃー心の中で叫んだり
かめぴーの可愛らしさにドキドキしたりと大忙しでございました
亀ちゃんの緊張感がびしばし伝わり、こっちまで手に汗握ったり
ドミノの最初の一手を2回もピンとやっちゃったり←可愛い!
何はともあれ。
歌でしょうかね?やっぱり
木村くんの隣で歌う亀梨さんを見て号泣し(笑)
別に泣く必要もないんだけどね。
ほら、私も一応木村くんをジャニで一番好きになった人なんで、これでも。。
感無量でございました。
はぁ。
新年早々、幸せなひとときでございました。
必ず、いや絶対に
スマスマにまたご来店して頂きまして、KAT-TUNボーイズさんには絵文字名を入力してください
いっぱいいっぱい笑わせてもらいたいって思ってます。
スマップ兄さん達ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今度KAT-TUNボーイズさんが出るときには、慎吾くんにいっぱい突っ込んでもらおうね(笑)

新曲発売も決まりましたね(お知らせありがとーー!)
君が嫌いな君が好き
この意味が分からない所が(あー私だけ?)が好きです(なんだそりゃ!)
しかし。
亀梨さんのソロと仁くんソロが聞けるのはいいんだけど。。。
他のメンバーのは?ってなるよね?
まあ。全種類買わせて頂きますけども苦笑

今日はカツカツSPだねーーふきだしハート
マツコデラックスもどんなことされるのか楽しみでしょうがないんだけど(笑)
頑張ってリアルで見るねーーー。(多分)

今年もこんな感じでえっ?行きますねハート

宜しくお願いいたします!


No.1508 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

← フラフープ亀に撃沈 / Home / あけましておめでとう(*^▽^)/(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
