Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.02  カーナビ亀 <<19:58


風邪引いた~~
鼻水くんが止まりません。
毎日毎日、夜遅くまでDモ見てるバツが当たったのでしょうか?(笑)

今日、会社の車でお出掛け中にラジオでね
こうだくみがカーナビの声で案内してくれるって製品を出したよって話しをしてまして・・・
ファンクラブ限定で3月か4月にも一般発売もするらしいんだけど。
値段が4万円越えてたような・・・・・
デートスポットを案内してくれるみたいよ。



もーーー!
羨ましい
亀ちゃんもやらないかしら?
いくらでもマネーだったら出すけど
あの亀ちゃんの声で
「右に曲がれ」とかドSチックカンジで言ってくれるといいんだけど。
で、たまーに
優しい言い方になったりしちゃって
考えただけで、ニヤけます。


久々にアクセス解析開いてみました。
どーも不思議な結果になってるんだよねぇ。
堂々の第一位がさ。

入口出口田口

で2位が

亀梨


で3位が


入り口出口田口

何だコレ?(爆)

田口くんネタが2つも。
それも1位と3位(笑)

田口くんが言うと確かに前は笑ってたけど。
最近じゃ、飽きた(爆)

仁亀 信頼
なんて、泣けるのもあるんですけどぉ~~。

ウエディングドレスが血まみれ
ヤバイ祭り
新沼健治噂
まったく分かりません
新沼健治さんの噂なんて、特に知ったこっちゃありません

陽子の七変化
はい、私も七変化したいですけど・・・・・


4年生 脇毛

あの~~?
これは??
うちの5年生はまだ生えてませんけど?←いらない情報です(笑)
まだまだ、そんなの生えてもらいたくないのでね、私としては。
勝手なもんで。。。


あー久々のアクセス解析
面白すぎた!

拍手ありがとうございました!


No.1528 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

← 愛しさとせつなさと / Home / Dモ祭り →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃ~ん!こんにちは♪
昨日ねっ。。実は子ども寝かせながら、携帯から
陽子ちゃんとこ遊びに来ててね、、
アクセス解析のワードに爆笑しちゃってさっ ゞ(≧ε≦; )ブッ 
りょうちゃんが ママ何笑ってるの??って
起きちゃったさ~(笑)
新沼健治噂とか、、、うける~~~
陽子ちゃん、、ほんとは何か知ってるんじゃないの~~~??(笑) ( *´艸`)クスクス
いや~笑わせてもらった~(笑)あははは!!!
ヤバイ祭りもなにげきになるね(笑)
私も、解析みてみる~~!!笑
それと!お風邪の方、、大丈夫かなっ??
D-モリピの影響なのねっ(笑)いやいや。。私も遅くまでリピしてるぅ。。いまだに。。あれはやめられないよねっ。。こんなに 激しくリピしたの久しぶりかも~!!^^; 早くよくなってねっ!
陽子ちゃん!! カメラも買ったんだよねっ?? 凄いな~と思ってたんだ~♪ 
いっぱい楽しんでねっ!!陽子ちゃん!!

  
2010.02.05(09:51) / URL / hami / [ Edit ]



e-241hamiちゃんe-241
りょうちゃん起きちゃった?
おかしいでしょ?アクセス解析が(笑)
なんで、新沼健治噂なんて私知ってるわけないじゃん!(笑)
自分で見て爆笑したよ。
新沼健治さんって最近見ないよね?お元気なのかしら?
風邪はもうすっかりよくなったよ。
薬早目に飲んだお陰かも。。。
Dモね、病気みたいに、見たくて見たくて堪んないんだよーーー。
なんとかしてよーhamiちゃん!!
カメラね、買ったものの、まだ研究中なの。
頑張るよーー。
2010.02.06(20:49) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
