Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.11  ぐるりんぱ <<16:51


発売日にちゃんと届きました
ラブユア&D-モ
もうもう。
待ちに待った新曲ですのでね。
寝静まった後って思ったんですけど、やっぱり我慢できなくて
娘っちはドラクエ
旦那さんはPCをやらせ(爆)
TVを独占する事に成功しましたーーーー
感想は書きたいけど、きっと書けないと思うので(笑)
思いついたままに・・・・
☆D-モメイキングで、亀梨さんが、赤西さんにぶつかつて、亀ちゃんが違う方向に行っちゃうーーってトコ
☆D-モのイントロ部分、聖と亀梨さんのラブラブっぷりに妬ける
☆聖がちょー男前←本当にヤバイ(笑)


まだまだあったんだけど、今思いつかないらしい。。。。。
しかし、もういっこ言える事

亀ちゃんの美ジュアルが最強でR。
なんなの、あのお肌のツルツルなのは。。。
髪型もドストライクですし。
まだまだリピリピ足りないぜよ(Dモは3回見たけど)


カツカツ
聖にゆっちに田口くんに竜ちゃんとのウインタードライブデート
私、あの熊本出身の人苦手なんで。。。
面白いか心配でしたが。
そこそこ(笑)面白かった。
ゆっちがスケート滑れないのには笑ったし
で、ワイプで亀梨さんがこしょっと
「早くって言われてぇ~~」って言ってたの聞き逃さないわ
何度でも言いますけど?
どんなシチュエーションをお考えなんでしょうか?
亀ちゃんは。。。
・・・・想像できそうな気がする(やっぱりソッチ方面??)
聖の笑顔の写真もステキだったしね。
来週のネコミミつけたゆっちさんを見るのが楽しみです

聖のいいとも
ちょっとお出掛けしちゃったのでリアルで見れなかったけど・・・
あのお花の『K』の文字はなんじゃろな?
こうきのKか・・・・・
亀梨さんでもくれたのかと(笑)
ターさまを何とかってのも見つけて嬉しくなりました。
緊張してる聖って本当に可愛くて。
色んな話を聞かせてもらいました。
スカイフィッシュ?
初めて聞いた~~。
で。
○本木って地名に行きたいのね。
2本木ってうちの市にもあるけど・・・・・字(あざ)から下だからダメかしら?

今日は、フレパですよね。
どんな亀ちゃんが見れるのか、楽しみですねーーー。←救済まちですけどね


いっぱいの拍手ありがとうございました
先日、拍手コメに「キモイ」って書かれてまして・・・
正直、凹みました。
記事書くのも怖くなりました。
でも、書かないと負ける気がして(笑)
私が誰を好きでもそのコメントいただいた方には一切関係ないしね。
自分の思うままにこれからも書いていきます。
負けません!!


←and more
No.1533 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

← ツンツンYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! / Home / 新しい出発 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
