Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.19  給食タイムにラブユア・・・・ <<21:13


娘っちが、給食タイムでかける曲をお友達に頼まれまして。
えーえー。
カツンさんの
ラブユアを・・・・
先週の木曜日だったかな?
「おかーさん、来週の金曜日に亀ちゃんのCDかけるから、○○ちゃんが貸してって・・・」
速攻、OKのお返事を・・・・

もう早いもので、来年度は6年生になってしまいます。
こちらでは新1年生をお祝いする
「入学おめでとう大会」ってのがあって。
新6年生が何か(笑)を披露するんですよ。それにも参加する事になった娘っち。
ついこの間、一緒に見に行って
「おねーさん、おにーさん達かっこいい!」って思ってたのに・・・・
まさか、こんなあっちゅうまに自分の娘っちが出演する立場になるなんて。
本当に早いですよねぇ。
あーだからか。
自分の歳取るの早いのは

webさんって。
スゴイ事なってますね。
まさか、自分の携帯に亀梨さん映像が。
それもジャニさん公認の・・・・
どうも3日間限定?みたいなのかな?
3日間でもこうやってみれるのは嬉しいもんね。
こんな地方にいると、どーあがいてもソー簡単には見にいけませんものね。ファミクラには。
ありがたいです。


高橋くん、銅メダルおめでとう!
フィギア見るようになったの、高橋くんがいるからだからね(笑)
たまーに、ほんのたまーに。
亀梨さんに見えるときがあるような気がするんです←私だけ?
23歳ってのもね、通じるものがあるし(勝手に)
しかし、しかし。
おめでとう。
あの、涙浮かべてたお顔見て
こちらも泣きました。
本当にツライ事も色々あっただろうけど、それを乗り越えての銅メダル。
嬉しい限りです。




それと。
ほら、例の服装でひと悶着あった方いたでしょ?
この問題で、うちの旦那とケンカになりまして・・・・
私的には「あーダメだ、これは離婚の原因になる」ってまで思いつめました(笑)
何度もこのことで言い合いをしましてね。
どんな夫婦だって話ですよね。
でもね。
これだけ長いスノボード歴だとそれなりにこのスノーボードって競技に愛着を感じるんです。
だから、ああいう格好はいけないと思ってます。
役員の人もちゃんと注意しないといけない事だと思います。
あの会見もいけない。
だから、あんな酷いコメントされちゃうんだよね。
旦那曰く
「かず(知り合いかってくらいの気軽なかず呼び/笑)はいつもあーいう喋りだし、あいつはあいつの思いがあってやってるんだ」
分かるんだよ。私も。
でもでも。
一応は日本の国旗を背負ってるわけでしょ?
その場だけでも・・・・・って思う私もいるんです。



あー何書きたいかまったく分からなくなったけど(汗)

スノーボードしてる人っていい人いっぱい要るよ!ってのを言いたい

コレを書きたいのよね(笑)結局は・・・・
地元のスキー場のスノーボードの子たちは、リフトの係りの方にも挨拶欠かさないし
まして、リフト乗ってる時もタバコ吸ったりしない。
「楽しもう!」っての見てて分かるから・・・・

まあ、スノーボードを語るのはこの辺にして(笑)

先週の日曜日にあーんだけ楽しんだスノーボードで、腰を痛くしましてね。
痛みが出てきたのが水曜日って・・・・・
どんだけオバちゃんなのって気がしますけど。。
また今週行こうと思ってましたが、今の所は行かない方向で。
早く治りますよーに。


すみません。
長くなってしまいましたね。
ここまで読んでくれてありがとうございました



No.1539 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

← スポーツキャスター亀梨さん? / Home / 友チョコ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.22(07:27) / / / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-235名無しさまe-235
コメントありがとうございます。
うちの旦那の生活の一部なんですよね、スノーボードって。
横乗り好きなんです(サーフィンもなんです)
その場にあった服装って大事だと思うんですよ。
腰パンも否定しません、シャツを出してても何にも思いません
でも、今回ばかりは違いますよね?
日の丸を背負ってるわけです。
古臭い考えかもしれませんが、すごく大事な事だと思うんですよね。
日本って国の意味というか・・・(少々大袈裟になりますね)
コーチや役員さんがどうして注意しなかったのか?
不思議でなりません。大人としてダメだと思います。
技術としては素晴らしいものを持ってるんですからね。
滑ってる時のカレには鳥肌立ちました
TPOって大事ですよね。つくづく思いますよ。
一人の親として子供にはちゃんと教えようと思います。
大丈夫ですよーもうケンカしてません(笑)
同じ思いで居てくれる方がいて嬉しく思いました。
コメントありがとうございました!
2010.02.22(20:20) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
