Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.23  太陽な人へ <<00:00






東京都KA区KAT-TUN台2-23番地
愛しの亀梨和也様



まだまだヤマナデの撮影の途中とは思いますが。
お元気にしてますか?
風邪引いてませんか?

今日は、お誕生日ですね。
24歳おめでとうございます。
もう、こうやって亀ちゃんのお誕生日をお祝いするの5年目です
お祝いできるの何年経っても嬉しいのです。
幸せなんです。
本当に・・・・

ライブDVDで亀ちゃんが言ってた言葉
「お客さん発信で始まったのか居心地がいい」
「あっ、すっげえ、この人達に支えられてるんだな」
「だから無謀な挑戦が出来てる」
「育ってけーみたいな空気で・・・」
私ね、ずーとずーと思ってた事。
支えたいって事。
実際にはそんな事出来るわけもないけど。
こんな遠い地からだからこそ、支えたいって思ってた
だから、亀ちゃんの口から「支えられてる」って聞いた時
本当に嬉しかったんだよ。
私の気持ちが少しでも届いたんだーーって。
今も「支えたい」って気持ちは変わらないよ。
ずっと変わらない。
たまには少しはもたれ掛かってみてもいいと思うよ。
TEAM KAZUYAが支えるからさ。


4月からはスポーツキャスターになるんだね。
色んなスポーツ選手にお逢いすることになるんだよね。
楽しみでしょ?
そうなると勉強もしないといけないだろうし。。
大変な面もあるけど、それも亀ちゃんにとっては嬉しいことだよね。
応援してるからね。

亀ちゃんて太陽みたいな人だよね
ずーと照らし続けてくれてる
眩しくても眩しくても、つい見ちゃう
曇りの日には、早く太陽出てこーいって思うし
雷の日も雨の日も「今日はご機嫌ナナメかな?」って思うし
綺麗なお月様が出た夜は、地球の反対を照らしてくれてる
やっぱり亀ちゃんは太陽だ。。
私の名前の由来ね、太陽みたいな明るい子に育ちますよーにって・・・
太陽と出会うのは必然だったみたい。
いつまでもいつまでも、私の太陽でいて下さい。

亀梨和也さんのお父様お母様
こんなステキなお子さんを産んでくださってありがとうございます。
ますます飛躍の年になりますようにお祈りいたします。
今日はおめでとうございます。


最後に


大好きです。
心から・・・・




←and more
No.1541 / 亀ちゃん / Comment*11 // PageTop▲

← 仁くんマニュ / Home / ハピバいぶ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


亀ちゃんお誕生日おめでとう♪
24歳の1年、もっともっと輝く1年になりますように。

陽子ちゃんの愛のカタマリ見せてもらったよ。
幸せのお裾分けありがとう。
2010.02.23(10:04) / URL / eli / [ Edit ]



陽子ちゃんこんにちは~♪
陽子ちゃんってば~!! ちょいとウルウルきちゃったぁ。。
亀ちゃんは、本当に愛されてる。。
これって、やっぱり思いやりと優しさいっぱい
溢れる彼だから。。こうして
愛し愛されていくんだねっ。。 

>うんうんっ!たまには、、もたれてかかっても
全然いいんだよねっ!
その時は、全力で、、支えてあげるから!!
チームKazuは、、みんな力あるんだぞーーって!(笑) ハートもねっ!!(笑)
みんなからの たくさんのおめでとう~が亀に届きますように!!と願って!!

P・S
陽子ちゃんのあちらのお部屋も、チョコチョコ
覗かせてもらってるの~あたし~~!!
うしし~~ 凄い素敵だったの~!!
それに、、恥ずかしい~あたしの~~(笑)
でも、とっても綺麗に撮ってくれてありがとうねっ!!これからも楽しみしてるからねっ!!
2010.02.23(11:33) / URL / hami / [ Edit ]



亀ちゃん、お誕生日おめでとーっ!

太陽の人。
うんうん、本当そーだよね!

亀ちゃんにとってステキな1年になりますよーに(*^_^*)


そしてこれからも一緒に亀ちゃんについていこーね!

陽子ちゃんの愛、いっぱいで胸がいっぱいになったよ。
ありがとう(v^-゜)


あっ!明日送れると思うからもうちょっと待ってね(^-^;
2010.02.23(17:44) / URL / あみ / [ Edit ]



亀ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう
太陽の人…ほんとだよね
悲しいとき、いつも照らしてくれる光だよね

今はいそがしい日々が続いているだろうけど…
無理しないで頑張ってほしいね

亀ちゃんにとってキラッキラな一年になりますように☆
2010.02.23(22:34) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



e-420Happy Birthday Kazuya e-420

DVDの言葉、
"この人達に支えられてる" " 育ってけーみたいな空気"

この言葉って応援してるワタシ達にとって
一番嬉しい言葉だよね
聞いた時、ホント嬉しかった
これからも変わらず支え続けて行こうね♪

24歳の1年も充実した笑顔あふれる年でありますように・・・


スライドショーの中にすごく若い亀ちゃんがいた~^m^
可愛いe-266
2010.02.23(23:16) / URL / りこっぴ / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-312eliさんe-312
きっと輝きまくりの1年になりますよね。
eliさんのもステキでしたぁ。
いつもありがとうございます!ウルウルしちゃうんですよね、eliさんの見ると・・

2010.02.24(19:53) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-312hamiちゃんe-312
本当だよね、愛されてるよね、彼って。
こんなにいっぱいの人から祝福されてるんだもの。
これからも一緒に支えていこうね。
あらら、見てくれてるの?ありがとう。
まだまだ写真の撮り方が上手くなくて・・
お暇な時遊びに来てね!
2010.02.24(19:56) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-312あみちゃんe-312
太陽の人だよね、亀ちゃんて。。
つくづく最近思うんだよね。
一緒に支えて行こうね。
いつもありがとうね!!
2010.02.24(19:57) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-312さよっぺさんe-312
そうなんだよね、いつも照らしてくれる。
太陽の人だよね。
うん、無理しないでお仕事頑張ってもらいたいよね。
ステキな1年になるよねーーーー、きっと!
2010.02.24(19:59) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-312りこっぴさんe-312
この言葉聞いたとき、すっごい嬉しかったんだよね。
一緒に支え続けていこうね!
笑顔いっぱいの年になるよね、きっと。
若い亀ちゃんみかけた?
どーしても入れたくて(笑)
2010.02.24(20:01) / URL / 陽子 / [ Edit ]



e-312mamanさまe-312
コメントありがとうございました!
そんな誉めていただいて、恐縮します。
皆さんの太陽ですよね、亀ちゃんて。
ずっと照らし続けてもらいたいし、その光を曇らせないようにしていかないといけないですよね。
2010.02.24(20:06) / URL / 陽子(拍手レス) / [ Edit ]


 Home 
