Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.28  結婚記念日@12年 <<20:27


やっぱり、あの噂が本当だったのね。。。
カツカツ終了っての←今頃このネタ
100Qには、私文句も言ったし(爆)
けどけど、楽しかったんだよね。
6人でわちゃわちゃして、グダグダで・・・・
今思い出すのはね。
お友達がね、わざわざ東京からうちの県のTV局に電話して「放送してください!」って言ってくれたこと。
見れたのは彼女のお陰かもしれない。
日テレさんには感謝だね
彼らの良さを引き出してくれたもの。
また、ぜひ。
KAT-TUNさんを!!
心より祈ってます

金曜日の11およよ
お布団の中で読んで、泣けて泣けて・・・・
異常に涙腺弱いんです、私(笑)
こちらこそ「ありがとう」だよ。
恭平くん、亀梨和也さんにお伝え下さい。


ささ。
本日12回目の結婚記念日です
特になーーんにもしてませんけども・・・
感謝の心は忘れずにいたいと思ってます。常に。
共働きだと、お互いに助け合わないとがないとお仕事できないと思ってます。
協力してくれる旦那っちに感謝しつつ。
また近々ライブあると思うので、素直に送り出さしてくれるのを期待しつつ(笑)
いっぱい今年も思い出作っていきましょ。お互いに。
そんな、旦那っち。
今、お掃除してくれてます(笑)
私、ブログ書いてるの。
お手伝いしてきますーす!

No.1545 / KAT-TUN / Comment*3 // PageTop▲

← 結婚記念日@12年(BlogPet) / Home / 仁くんマニュ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


結婚記念日おめでとう。
亀ちゃんのためにも(笑)
いつまでも仲良くね♪

カツカツ終わっちゃうのね~。
本当、寂しいわ。
1週間に1度でも、6人が見られたんだもん。
また、新番組始めてくれたらいいね。
2010.02.28(21:07) / URL / eli / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-312eliさんe-312
お返事おそくなってしまいました、ごめんなさい。
ありがとうございます。ですよね、亀梨さんの為にも仲良くします(笑)
カツカツ、本当に寂しいですよ。
文句もいっぱい言ってしまいましたが、無くなるとなると
寂しくてしょうがないです。
新番組を期待するしかないですね!
2010.03.03(14:23) / URL / 陽子 / [ Edit ]



e-312hちゃんe-312
無事に12年も経ちました(笑)
hamiちゃん、間違ってるわ。
旦那勝手に掃除してるの、私のお手伝いじゃないのーーー(笑)
私、すっごくズボラで(汗)汚いと思った旦那さんが掃除をやってくれてのね。。
どんな夫婦やねんって話です。
まあそこが夫婦生活の秘訣?←
ねーカツンさん事に関しては、だいぶ協力してもらってるから。
わざわざありがとね。
嬉しかったよーーー!!
2010.03.03(14:28) / URL / 陽子(拍手レス) / [ Edit ]


 Home 
