Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.17  ラムダッチャ <<19:57


娘っちが誕生日プレゼントに
ソフトテニスのラケットをもらいまして・・・←義母さまから
なぜにソフトテニス。
不思議に思いますよね。
えーえー。
うちの娘っち、私に似て(笑)ものすごく、運動神経がありませぬ。
中学生になったら部活行くと今から言ってましてね。
その練習の為にプレゼントしてもらったの。
でね。
旦那っちも私も、テニス自体をやった事がないもんで。
上手くアドバイス出来ないでいたのですよ。。
そしたらば!
娘っち「亀ちゃんの番組で、松岡修造のやつあったじゃん、お母さん早く出してよ!」と
・・・・いやーよく覚えてますわ
あの時のカツカツを見ながら親子3人
特訓しております、はい。
木琴でのフォームなんて、やっぱりね違うの。
見ないでやってた時は、「なんだこりゃ」的な感じだったんだけど。
あの木琴を叩くフォームでやってみたら「おーーー、それらしい(笑)」
さすが、松岡さん(笑)
近々、そんな松岡さんのDVD借りてくるようです。。

亀梨さんの新CM決まったんですね。
まったく、そんな話が出ていたとは知らなくて・・・
髭剃り(こう書くとおばさんぽい)のCMなんですのね。
毛担(笑)の私としましては、嬉しい限りですが。
裸の亀梨さん??
んんもーーーーー!!
CM見るたびに私がどんな事になるのか怖いでございます。
さらっとパナ様のWEBに行って来ましたが。
なんだいっ!
この男前さんは!
会社のPCの前で(ダメ社会人)卒倒しそうになりました
4月1日からのCM開始が楽しみですわ
そんなラムダッシュの記者会見の模様がwebにupされてますね。
のシェーバーを手に取ってしまう
亀梨さん
LOVEでございます


昨日が娘っちの小学校の卒業式でした。
「あー来年かぁ」と思ったら泣けて泣けてしょうがなかった(爆)
今からこの調子じゃ、来年酷いな、こりゃ。
涙もろいのを直す方法ってあるのね??


No.1552 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

← ☆デビュー4周年☆ / Home / 仕事(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
