Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.22  中丸なんとか君情報 <<21:09


中丸なんとか君から
情報をいただきました。
ありがとうございます!
少クラに亀梨さんご出演だそーで
何歌うんだろ?
ソコが一番気になりますね。
たまに6人さんで出るってのもいいと思うんだよねぇ。。。。

娘っちが体調悪くて。
旦那曰く、黄砂の影響じゃない?って
確かにね、土曜日朝。
外見たら、黄色くて、空気が。
うーーん。
ココの所体調崩してばかりなんで心配なんですよね
身体の変化についていけてないんじゃない?って言われたりするし
ほらーー、アレとか。
体重もそれなりだからね。
そろそろ、本当におパンツちゃんとか準備しないといけないわね。
娘っちが寝てるときに
カツカツ見てました。
仙台編をね。
もうさ。
仁亀がヤバくて
「タッチか!」のくだりとかさ。
目線とかさ。
はぁ。
久々に萌えた
で、ゆっちのバンジーで流れるあの写真には涙し
萌えて悶えて泣いて
大変忙しい祭日になりました(笑)

マウス。やっと買ってきたぜよーーー
てーーんであべいいです(注:超具合いいです)
でさでさ。
その電気屋さんに行った時に。
たぶんなんだけど、旦那っちの元カノいたハズなんだよね
マウス探しに来てるのに、冷蔵庫見に行ったりしてさ(元カノがパソコン周辺にいたので)
離れよう離れようとしてんのがバレバレ←
私が気が付いてないと思ってるんだろーか?(笑)
まあ、どーでもいい話なんですけどね。


いつも拍手ありがとうございます
本当に励みになってます



No.1554 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

← 開始するつもりだった(BlogPet) / Home / ☆デビュー4周年☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


e-320こんばんわぁ

まず前エントリーになっちゃうんだけどe-330
4周年おめでとうe-266

そう!突き進んで欲しいね
ちゃ~んとついてくから(笑)

中丸なんとかクン(笑)がそんな情報をくれてたのねe-455
読んでなかったe-330
う~ん、何歌ってくれるんだろう?
もちろんソロあり、中丸クンとのコラボありなんだろうね!

電気屋さんで、そんなコトがe-350
ダンナさんの表情見ちゃうよね^m^
そういうのって男の人の方が気にするのかなぁ
2010.03.22(23:46) / URL / りこっぴ / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-51りこっぴさんe-51
お返事遅くなりました、ごめんね!
本当に突き進んでもらいたいね。
ほら、最近いい話聞かなかったしさ。。。。
うん、中丸なんとかクンが久々に情報くれたの(笑)
色々と歌うみたいだね。
楽しみだよねーーー!!
旦那っちの顔は見れなかったよ、さすがに(爆)
わざとなのか、本当に気が付かなかったのか・・・
まあどーでもいいけどね(笑)
2010.03.24(19:29) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
