Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.05  4周年 <<19:34


風邪がぶり返す事なく、日光方面より帰ってきました!
(詳しくはLOVE KAMEへ)
天気もよくてね。
もーー超楽しい東照宮見学でした。
次の日は、越谷レイクタウンに行きまして。
もーー。
これまた楽しくて。
お買物が
おデートで着て行く洋服をカード払いで・・・←やばいほど使ったぜ
あとで、衣装合わせしないといけない
で、栃木の母親の実家でまったりと過ごしてました。
こっちに帰ってくるときに、さっと渋滞したらしいですが←わたくし、爆睡してました

Mステ
白KAT-TUNさんが新鮮でね。
いやいや、白KAT-TUNさん、Peakの時も大好きでしたけども
ゼブラクイーンさんとの『裸にエプロン』事件を色々と想像しちゃって(笑)
エプロンの色は緑で
エプロンの紐は結ばないでダラーーんとしてんの
おパンツがチラッと見えちゃったりしちゃったりしてさ
↑ 勝手に妄想してろっ!
・異性の好きな仕草
あんな事する人いるか?(笑)
まーまー、亀梨さんが近くに居たときにやります。

webさんからのメールを見て
どーも、私には理解不能でして
大丈夫でしょうか?
Mステをリピして完璧にしておきたいと思っております。


えーと。
こんなヘッポコブログも4年目を向かえました
本当にお付き合いくださり、ありがとうございます
ぐだぐだではありますが、これからも亀ちゃん&KAT-TUN愛を心の底から叫んで行きたいと思ってます
これからも宜しくお願いいたします


No.1584 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

← それとも違反する(BlogPet) / Home / ふつーの日記2 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃんお帰り~
GW!楽しんできた様子で、良かったね~!! (●´▽`●)
お写真、見させてもらったよ~♪ 
うふっ。。陽子ちゃんも、みーーちゃった~~よっ(笑)うしし~~
それから!ブログ4周年記念!おめでとう~★陽子ちゃん!
陽子ちゃんのお部屋で、ほっこりとさせてもらうの、、
大好きなhamiですの。。笑
これからも、陽子ちゃんらしさのいっぱいの、お話。。
のんびり~と。。綴っていってねっ♪
これからもヨロシクねっ♪陽子ちゃ~ん (●´▽`●)





2010.05.06(13:37) / URL / hami / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-265hamiちゃんe-265
hamiちゃん、ただいまーーー!
疲れたけど、楽しかったからねーー。
ほら、亀梨さんとのデート衣装もゲットできたし←これ重要
見つけた??
あらーー、いやーね(笑)
おばちゃんでごめんよーー、本当に。
こっちの気温と日光の気温がわかんなくて、何着ていけばいいかわかんなくてさ。
適当な洋服になってしまったのよ。
あっという間に4年もたったよー、家計簿も続かない人が(爆)
hamiちゃんにそう言ってもらえるの嬉しいよ、ありがとう。
2010.05.07(21:09) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
