Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.15  ゆっちいじり隊 <<11:26


お仕事中に、こんにちわ。

実は今日、娘っちの運動会だったんですが。
グランドの状態が悪いってことで、明日の日曜日に延期に・・・
今晴れてるんだよねぇ。
何か、もったいない気がする

昨日のMステでは、一人爆笑させて頂きました。ワタクシ。
ゆっちさんが、面白すぎた
歌始まりの亀梨さんのサングラスにやられ
いつ、亀ちゃんがゆっちのちょっかい出すのか楽しみで楽しみで
歌をあんまり聴いてない気がする・・・・・・
せっかく亀ちゃんが振ったにも関わらず。
シカトな件←シカトというか出来なかった?(笑)
そこがゆっちらしいんだけどね。
そんなゆっちが好きです

で。
来週の予告見て、もーーびっくりしちゃって
まさかの4週連続?
嬉しい事だよねぇ。
白KAT-TUNもいいんですが、先週の紐で縛られてる風の亀梨さん衣装も見てみたい気がする

『Going!』も発売日に玄関のドアノブに引っかかってました
3枚もあったので、郵便受けに入らなかった模様です。
届いたはいいけど、旦那っちも娘っちも居るので一切見れなくて・・・・・
やっと見たのは次の日
想像以上の爽やかな皆さんで(笑)
すごく・・・・・・好き
亀ちゃんとサクラの花びらとの相性の抜群さとか
田口くんのいつにもましての爽やかさとか
聖のあの笑顔とか
竜ちゃんのボクシングの所の真剣な表情とか
ゆっちのサッカーのうまさが引き立つ演出とか
上げればキリがない

5人のKAT-TUNもいいじゃんって。
もちろん、6人じゃなきゃカツンさんじゃないのは当たり前なんだけど
5人での5人なりのKAT-TUNを表してくてれる気がする
Aさんもあっちで頑張ってるんだもの
こっちはこっちで頑張らないとね。






そんな昨日さ。
旦那と久々に大げんかになりまして・・・・
サーフィンに会社の方達とお泊まりでどこか出掛けてきたりと
まず、家に居ない(汗)
それをチクリチクリと。。。。
(仙台1週間前なのに、こんなケンカしちゃった)


サーフィンするのもいいんだけど、夜勤明けに会社からまっすぐ行ったり
朝から仕事にも関わらず、4時起きとかでサーフィンに行ったり(夜11時頃仕事終わって帰ってきて)
もう若くもないんだから、ある程度セーブすればいいとは思うんだけど
やっぱり、波あると行っちゃうんだよね。
それだけ魅力あるのがサーフィンなのかなぁ。。

あらぁ。
何かヘンテコな方向にいったので、この辺で。。。

小学校最後の運動会なので、お弁当作り徹底的に頑張ります(笑)
5時起きとか?

チケット良席でありますよーーに ←結局そこ

☆追記☆
わざわざ追記する事もないんだけど・・・
プロフィール画像を替えてみました。
アリスちんに。
先日、ってもだいぶ前になりますが
ジョニデさんの『アリス イン ワンダーランド』を見に行きまして
3D映画っちゅうーのを体験して来ました。
色々と物語が詰め込まれてて、まったく飽きずにみれました
放映時間も2時間ないくらいだったので。
で。
仁亀さん崇拝しているジョニデさんってことでアリス←関係梨

拍手ありがとうございます


No.1590 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

← お疲れ様です。 / Home / デートするつもりだった(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
