Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.19  緊張してきたよっ! <<16:12


やっと本格的に暖かくなってきました。







昨日まで。
まったく緊張してなかったんだけど・・・・
今朝になりまして。
突然の緊張の嵐でございます。

一応、お洋服も決まってはいるものの
どーも。
腑に落ちなくて。
今回、洋服を買うに当たって「森ガール」めざして買ったつもりだったんだけど
まったく、コンセプトが違うくなった件
買いに行こうかと思うけど、なにせ時間がない!
会社がお休みとかだったらいいんだけどねぇ。
どーしよーーー。
多分、このままいくと思われます←


アルバムも発売になりますね。
まだ、予約してないんですが、大丈夫でしょうか?
初回盤と通常を買えって事なんですよね。
・・・・どこから捻出すればいいのでしょうか??
買わせて頂きますけどね

Going!も次の日に見ました(笑)
今回、ヤクルトさんの練習におつきあいって事で。
ウオーミングアップからバッティングに守備練習まで。。。
ウオーミングアップの亀梨さんがステキすぎまして。
亀ちゃんてあんなに体柔らかかったっけ?
そんなイメージがなくて←酷い?
真剣な表情で頑張ってる姿に、ドキドキしてました。
毎回毎回。
一生懸命野球してる姿に・・・・惚れ直します
江川さんや上田さんとのお話してるときも
背筋をピってして。
お話を真剣に聞いてるんだもの。
あー好き

先日発売した、デイなんとか(適当)男性誌すっかり忘れてまして。
昨日、ネットで見たけど、どこも売れ切れ
地元の書店じゃ、きっと売ってないよなぁ。
取り寄せてもらうにも、こんな長い名前言えないぜよ
あーメモして出せばいいかっ!
そーしよーーー。
↑ 解決したらしい(笑)

仙台にはウチワ持っていかない事にしよーかと。。。。
荷物になるし(ソコ?)
まず、リニューアル出来なかったからね。

今日のご飯な何にしよーかな?
会社より更新しました


No.1592 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

← 緊張してきたよっ!(BlogPet) / Home / お疲れ様です。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして^^
…ブログに初めて遊びに来てみました(´∀`)

服…悩みますよねぇ…
私も今になって悩んでおります…暑くなりそうだし(-"-;)
森ガールな陽子さんに会うのが楽しみです!

亀梨さん、めちゃめちゃ体柔らかかったですよね(゜∀゜)
柔軟とか…あんなにペタリと足を持てるとは!!
やっぱりスポーツとか舞台とかやってると違いますよね。
そして、体が柔らかい亀梨さんにめちゃめちゃトキメいてしまいました(//∀//)

2010.05.20(19:09) / URL / こかめ / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-312こかめさんe-312
わーー!
わざわざ、ご訪問下さり、ありがとうございます。
こかめさんところはいつも楽しく読ませてもらってるんですよ。
森ガールではないです(笑)
なんとも中途半端なカンジで。。
ですよね、舞台もしてるんですもの・・・・
イメージが、硬いって思いこんでましたの私(笑)
わかります、あの亀梨さんにはときめきます。
ではでは。
明日、楽しみにしておりまーーーす♪
2010.05.21(15:31) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。