Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.04  涙腺弱いなー <<19:33


体重が減りませぬ
陽子です

少クラ、終わりましたね。。
やっぱり、旦那っちが居ると見れないね・・・・
仕方ない。
夜勤に出かけた後に見る事といたします。

明日は、北海道
メンバーは美味しいもの食べるかな?
お友達が緊張してるかなーとか想像しながら
明日は過ごしましょうかね




先週から咳が出て。
一昨日の夜はあまりの咳で眠れず
昨日、病院に・・・・
なんだか原因が分からないけど
結構強い、お薬を戴きまして
今度、それ飲んだらめまいがぁ
お薬飲まないと咳が酷いし、けど薬飲むとめまいがするってんで、どーしたらいいんでしょうかね?
めまいも軽いものだから、お薬飲んでいます。


また、最近
涙腺が大変弱くなってまして・・・・
携帯に入ってる、KAT-TUNさんの写真だったり
亀ちゃんだったり、仁亀さんだったり
見てると、泣いてます。
それも会社で(笑)
なーーんにも、心配してないんだけど
どこか心の隅で思う事があるのかな?私。
今回のライブ見て
こんなに仲良くしてる5人を近くに感じて
なんの心配もいらないって思えた。

けどけど。
Aさんが居ないのが淋しい
Aさん居てのKAT-TUNだから・・・・・
仁くん頑張ってるのも分かるし、十分に分かるし。





早く
6人一緒の所が見たいんです、私
それだけです。。。。。。




いつも拍手ありがとうございます
昔の記事にもありがとう!

No.1609 / KAT-TUN / Comment*2 // PageTop▲

← 復活しました! / Home / 洗濯(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


久しぶりのコメント♪

風邪かなぁ?大丈夫?
早く咳、治まるといいねっ!

涙腺、ねっ。
弱くなるよねぇ~

無性に6人に逢いたくなるよ。
今は仁さんに逢いたくて逢いたくて仕方ない(苦笑)
2010.06.08(15:32) / URL / あみ / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-312あみちゃんe-312
あみちゃん、お返事すっごく遅くなってごめんね!
涙腺弱くなるよね。
分かっていても、どこか探してるんだよね、Aさんを。
今頃リハやって頑張ってるんだもの
応援しないといけないんだけど・・・・
うん、6人に逢いたい
Aさんに逢いたいよ。。。。
2010.06.13(19:36) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
