Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.07  功績 <<14:04


4日のイベント終わりでの
帰りのバスで、お隣に座ったお若いお姉さんが
かつんさんバッグを持ってたので
つい、口を滑らせ「あっ、KAT-TUN行ってきたんですか?私も行ってきたんです!」って
本当に気軽に喋ってしまいました←いつもは出来ない人
少しばかりお話させてもらって
握手の時押されましたよねとか
もう竜ちゃんの感覚がないんですよーとか
私と同じような感想をお持ちでして
大変嬉しく思った出来事でした


はい、陽子です(前置きが長い)

どうやら昨日は京セラで亀ちゃんが始球式したようですね
でね。
会社で暇な時(?)ヤフーNEWSにコメントついてるのを読むんですよ
まあ、ジャニ関連の時は確実にボロクソに書かれます、はい。
誰かが亡くなった時も「誰?」とか平気で書かれます、はい。
こういう場所じゃないと書けない、言えない方たちなんだろうけど・・・・
亀ちゃんの始球式のところにもコメントがそれはそれは書かれてましたよ。
暇なんで、全部読んできたけど(爆)
半分以上は「亀梨すげーな」なんだけどね
中には「亀梨ぐらいのはいっぱいいる」
そりゃーそーだよ
知ってるよ。そんなの

私、野球ってまったく興味なくてね
中学校で好きだった人が野球部にいてレフトだって事しか知らなかったし(笑)
打って捕って走って、ぐらいしか分からないよ
亀ちゃんがGoing出て
シーズン中にも関わらず、亀ちゃんにボールの投げ方教えてくれる方々や
監督さんのご好意で練習に参加できたり
それをTVで見れて、少しは野球に興味持ってきたところなんだよ
4日も地元(っていっても1時間かかるけど)ヤクルト中日戦があって
半分行きたかったのよ(つばくろう←動機がちょっと違う)
まったく興味のなかった人が、こうやって興味もってくれるのってありがたいことなんじゃないかな?
亀ちゃんの功績はすごい事だと思うよ
誰に何言われてもいいよ、亀ちゃんは間違った事してないものね

Goingでの亀ちゃんへの地獄ノック
あれ見てね、泣きそうになったってか号泣したの私だけかしら?
あまりにも一生懸命で
あまりにもかっこよくて
苦しい中でも声を出して・・・・
はぁ。
思い出しただけで泣ける←病気でしょうか?

拍手いつもありがとうございます
励みになってます!



No.1632 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← 功績(BlogPet) / Home / 仁くんおめでとう! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.07(16:15) / / / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-483鍵コメhちゃんe-483
私ね、本当にサッカーも野球もルール知らなくて
こんな大人になったんだけど(笑)
けどさ、あんなに頑張ってる亀ちゃんを見てるとね
どんどん興味も沸いてきて、わざわざ楽天の試合BSまで見に行ってるからね
「マー君頑張ってるなー」とかさ(笑)
だよね、見てる人は見てるんだよ
何言われようと大丈夫だよ
いっぱいの亀ちゃんファンが後ろについてるもんね
言わせておこう、そーしよう!(笑)
ありがとねーーー♪
hちゃんの言葉に元気いっぱいもらえたーーーー!!
2010.07.08(18:41) / URL / 陽子(コメレス) / [ Edit ]



e-68aさんe-68
通りすがりにも関わらず語ってくれてありがとうございます
実を言うとアンチコメに凹んでまして(笑)
見なければいいのに見ちゃって凹むってのをもう何度もやってます。
aさんのいっぱいの言葉を読ませてもらってですね
泣きそうになりました。
本当に亀ちゃんいっぱいの人に愛されてますね
Goingでの亀ちゃんはやっぱり『天職』なんですよね
本当にありがとうございました。
2010.07.08(18:55) / URL / 陽子(拍手コメレス) / [ Edit ]


 Home 
